暑いったら、もう。 | アキグミ

アキグミ

秋吉久美子オフィシャルブログ

いゃあ、暑い!暑すぎ!暑いぞ!毎年とどまるところを知らず、暑い!くなっていく!
このままでは、夏は平均40度まで行くのかな?
愛犬フランソワーズは、日が暮れてから散歩に連れてってるけど、お腹がチンチンに沸騰するくらい熱くなって、可哀想。
家にじっとしているのも、可哀想。


{6E33C26B-B229-4B77-B722-49FE8058EE34:01}

頭の下の白いのは、アイスノンをタオルでくるんだもの。顔の横の赤いのは、ぬいぐるみのペリカンの足。

{782D4205-43E1-4A0A-9786-26958056D37B:01}



そんな暑さの中「さらば愛しき大地」の再販DVD記念含めての、イベント上映会にテアトル新宿に行きました。思えば1981年の7月29日クランクイン
茨城で合宿しながらのロケ。まさに今頃
撮影真っ盛りだったんだね。
柳町監督は相変わらず、正直で何でも喋っちゃうし、、とても、面白かった。
しかも、前より綺麗になっていて、お肌がツルン。毎日水泳してるんだって。
{2AD98BDB-99BD-4F28-85A6-2390BB6FC989:01}