お疲れ様でした。 | ~気の向くままに~

~気の向くままに~

ライフサイズのブログをお届けします。

昨日は夏弥@横浜撮影会お疲れ様でした。

昨日はいろいろありましたが、幸運続きでした。
湘南新宿ラインが停まる→横浜で反対側のホームに電車が入線したのを見て間違いに気づき猛ダッシュ
→奇跡的に間に合う。

集合にも間に合い胸をなで下ろす。

天気的にはピーカンでなく、曇り空。

雨雲を見て嫌な予感。

2部開始後雨に降られ30分雨宿り。
→嫌な予感的中。

雨は意外と早くやみ、雨上がりの綺麗な空も望外の嬉しさでした。

予定していたビアガーデンは予約が取れず、桜木町駅前で聞こうと思った方がビアガーデンの従業員の方で、またまたラッキー。
しかも激安。

夏弥さん参加者の皆さん長丁場お疲れ様でした。