ハプニング | ~気の向くままに~

~気の向くままに~

ライフサイズのブログをお届けします。

昨日は渋谷からの帰路はバスにした。


理由
①バス停が家に近いから②のんびり座って行かれるから

終バスがあり、それに乗ることにした。

しかしのんびり気持ち良くなり、乗り過ごしてしまった。

しかも高円寺まで!

途中で気づいたのだが意識朦朧で変だな~と思っていながら窓の外を見ていると気になっていたラーメン屋が…

方南町の「桂家」
本流か、亜流か模倣店かはわかりませんが、口コミではかなり優良店。

しかし、いくら歩いても高円寺から方南町まで着かない着かない。

20分位歩いたでしょうか?

店に到着。

何故か漫画がズラリ。

店内で10分位席が空くのを待ち、注文後また5分は待たされた。

スープの乳化度は中野の武道家の方が濃厚。

返しがしょっぱく感じましたが、仕事っぷりは、黙々と職人みたいで好印象。

ラーメン700円は高いかな?

ラーメンを食べ終え、さらに20分かけて帰宅しました。

オリンピックを観ていたら寝てしまいました。

またつけっぱなしだ。