お疲れ様でした。 | ~気の向くままに~

~気の向くままに~

ライフサイズのブログをお届けします。

本日は子安漁港撮影会お疲れ様でした。

暑い一日でしたね。

deepと書きましたが、あまりにも陽のまわりが良く、爽やかな漁港となりましたが、夏弥さんの良さは爽やかさで一番生きるので逆に良かったのかも知れません。

皆様の作品を拝見できるのを楽しみにしています。

次回の夏弥さんの撮影会は6月10日リベンジ猿島企画。

2週連続での猿島企画ですが、ゼロポイントの贈るひと味違う猿島企画をご期待下さい。

光で魅せる企画を考えていますよ。
フレーミングや露出の選択など随時アドバイスも致します。