もう一つの卒業式 | 「あきよし歯科医院」の気ままなブログ

「あきよし歯科医院」の気ままなブログ

スタッフといろいろ情報発信してゆきます!

本日は
次男の通っている高校の
吹奏楽部定期演奏会
を鑑賞して来ました♪




単なる演奏会かと思いきや

3部構成で

音楽劇や野球応援メドレーもあり

私の学生時代馴染みの楽曲もあり

大いに楽しませて頂きました😊


フィナーレは

卒業生の点呼もあり

感慨深い時間も味わえ

感動させて頂きました🥹


それにしても

Z世代

しっかりしていて

頼もしいです‼️



院長🦷



PS)若者の「パワー💪(笑)」も頂き

英気も養わせて頂きました😆