流行ってる | 「あきよし歯科医院」の気ままなブログ

「あきよし歯科医院」の気ままなブログ

スタッフといろいろ情報発信してゆきます!

今年も1月7日に

無病息災の七草粥を頂いたのに




我が子の小学校



インフルエンザ😷流行!




風邪かな?と思って

学校を念の為休ませて

翌日から学級閉鎖ガーン


私の平日プライベートスケジュールは全て

キャンセルし



娘は自宅学習📖


検定が近いので良き時間⏰になりましたが


学級閉鎖明けのクラスは

27人の欠席者


 



滝汗滝汗滝汗滝汗チーンゲッソリゲッソリゲッソリ



この日1日だけ登校した娘は



頂いて来ましたチーン



インフルエンザ😷


予防接種は済んでいますが

2日間の40度超えの高熱🤒



解熱剤なんて効かないから



処方薬が早く効いてくるのを

待つしかない💦





今月学校に行けたの6日間



学力低下が予想されますチーン



回復と同時に授業参観


挽回の2月ついていけるか

心配😟



うがい 手洗い マスク😷

感染予防対策を徹底しましょう


ウイルス🦠はすぐそこ🫵




歯科衛生士 🎀