まほうの夜の音楽会 | 「あきよし歯科医院」の気ままなブログ

「あきよし歯科医院」の気ままなブログ

スタッフといろいろ情報発信してゆきます!

特別な日


テスト休みの次男と一緒に

ディズニー・オン・クラシック~まほうの夜の音楽会2023


行ってまいりました✨



ディズニーオタクの次男と行く


ディズニークラシックは

解説者レベルに説明してくれるので

楽しさ倍増!


席も奮発して


前から2列目センター席💺👀




シンガーさんの生声が聞こえる距離で

前列のお客さんの顔を見ながら歌う演出があると

目が合った❤️と

胸キュン!


本場ブロードウェイ等で活躍されている

シンガーさん達なので、

迫力が違う!



アニメ映像を流しながら、

歌や音楽を演奏する、その迫力は、

普段の慌てめいた日常生活から、

一変した空間の様で感動しました。

 

こう言った時、いつも思う事は、

こんな時間が長く続いて欲しいと思う。

 

ただ、東京国際フォーラムから

帰宅した時間は0時を過ぎており


パパと長男とお留守番していた

娘は泣いて待っていました。


まだ、母から離れのが難しいお年頃😓

だったようです💦




歯科衛生士 🎀