癒しを自分に | 「あきよし歯科医院」の気ままなブログ

「あきよし歯科医院」の気ままなブログ

スタッフといろいろ情報発信してゆきます!


私の中のGW最終日。

疲れきった顔にご褒美を…おねがい

ってことでこれ↓↓↓




私顔面がえらいことになってますが

効果はすごい!


マスクをとって顔を確認し

もっちもちー♡


保湿もバッチリ👌


今回ピンクを選びましたが


他の色も試してみたくなりました✨


駅前にある

    美容矯正専門サロン Rough to Diamond


整体でお世話になっていましたが

今回はご褒美プランでパックをチュー

たまには自分の顔面に投資するのも
良いと思います飛び出すハート




受付助手  🐥