娘の誕生日 幸い転じて福となす | 「あきよし歯科医院」の気ままなブログ

「あきよし歯科医院」の気ままなブログ

スタッフといろいろ情報発信してゆきます!

末娘の誕生日

事前にリクエストを聞いて準備を進めて



さぁ!当日!

予約していたラプンツェルのケーキを受け取り
家族で映画鑑賞🎬



ファンタスティックビースト

ドキドキ💓ヒヤヒヤ💦指の隙間から見たり
娘と手を握り恐怖を分かち合って
楽しく鑑賞しました♪

ダンブルドア先生がカッコいい💕
胸キュンです


その後

お泊まりディズニー
ランドホテルは久々です



荷物をホテルマンさんに預けて
一足先に部屋に到着❣️

ん?

荷物が届かない…忙しいのかな?

と思っていたら

ドア🚪でノック音

荷物🧳だぁ!と扉を開けると
荷物と一緒にスーツを着ているあきらかに
格上の男性👴


ん?何事?

……………。


話を伺うと預けた娘のケーキを荷物カートから落としケーキ箱を転がしてしまったようです💦


で…。こちら💁‍♀️


ラプンツェルのケーキがぁ〜😢



まさかの出来事でした。



ただ!

ここはディズニー!


対応と提案は本当に素晴らしい💕


幸い転じて福となす


心に残り一生忘れない出来事となり

より一層ディズニー愛が深まりました💕





歯科衛生士 🎀