思い出にひたる1 | 「あきよし歯科医院」の気ままなブログ

「あきよし歯科医院」の気ままなブログ

スタッフといろいろ情報発信してゆきます!

最近、なかなか遠出もしていないのでカメラロールの写真ばかりみてしまい
過去の思い出にひたってしまいます。

なので、今回は私が行ってよかった過去の思い出の場所をのせたいと思います☺️




目黒川の桜祭り

専門学生時代に行ったのでもう4年ぐらい前になりますかね。


もともと乗り気じゃなかったのですが、友人の付き合い行く前にもつ鍋を食べて向かったのですが


すんごい人混み😅
今では考えられないレベルの密でした笑


ただ、川沿いにある桜はライトアップされていて本当にきれいで春が来るたびに思い出します。


出店に出ている桜色のお酒が当時学生の私たちからするとなかなか良いお値段だったので友人と買う?買わない?あー迷うね、どうする?と相談していたのですが気づいたら手に持っていたのも良い思い出です。





🌷 歯科衛生士 子安 🌷