皆様、日頃よりワンモアっ子へ 心強いお力添えと温かい応援を頂きまして、心より御礼申し上げます。

また、アンちゃんにご支援を頂いたサポーターの皆様、本当にありがとうございます🙇

 


前回のアンちゃんのご報告をした直後より

 

 

鼻詰まりとねっとりとした鼻汁が増え、お鼻が苦しくて食事をとる時も咳き込む様なくしゃみのような状態で落ち着いて食事ができず… 眠いのにお鼻が苦しくて、ウトウトしては目を覚ます状態を繰り返しておりましたショボーン




アンちゃん自身は、普段から鼻づまりに慣れているせいか こんな状態でも食事と睡眠時以外は楽しそうに過ごしていて…。

逆に、その姿が何とも健気でえーん胸が締め付けられるような思いで見守っていましたえーん

 

私なりに、原因を色々考えてみました!!

1月29日の受診の際、状態が良かった為ステロイドの量を減らして処方して頂きましたビックリマーク

ステロイドを少なくしたから赤血球の数値が良くないのかなはてなマーク

ネプライザーで少しは楽になるかも?使用して良いかDrに確認しようビックリマーク

こんな話を電話で代表にも何度も相談致しました!?

 


そして、2月20日受診し、血液検査をして頂きました。

血液検査の結果ダウンやはり予感が的中でした。。。前回と比べて赤血球などの数値が悪く、ステロイドを増やして、5日間様子を見ることになりましたショボーン

ただ、体温は平熱。体重もしっかりと増加している為、アンちゃん自身は目力もあり元気です照れ

少しでもアンちゃんが楽に過ごせるようにと点鼻薬も処方して下さいました音譜

いつもアンちゃんの事を親身になって考えて下さるSuper.Drに感謝・感謝ですおねがい

 


昨日、5日後の受診に行って参りました!!

食事と睡眠時も少し楽になっている様子ですウインク状態が落ち着いているのでこのままのケアを2週間続行いたしますビックリマーク

 

3月10日に受診予約をお願い致しましたビックリマーク

その都度、状態を見て頂き最善のケアを続けてまいります。

アンちゃんが快適に過ごせる日がずっと続きますように…ドキドキ

 


皆様、アンちゃんに元気玉を送ってくださいアップ

引き続きよろしくお願いいたします🙇