アンちゃん 良かった~一歩そしてまた一歩 | ワン・モア・フィールド   ~Once more field~  もう一度生きるチャンスを輝く笑顔を・・・

ワン・モア・フィールド   ~Once more field~  もう一度生きるチャンスを輝く笑顔を・・・

一般社団法人ワン・モア・フィールド ~Once more field~
犬さん猫さんを、保健所、動物愛護センター、多頭飼崩壊、繁殖場廃業よりレスキュー保護を行い、心身のケアを施し 里親様譲渡会を開催し里親様に繋いでいます。

皆様、日頃よりワンモアっ子に温かいご支援と、心強い応援を頂きまして、ありがとうございます。感謝の気持ちでいっぱいです。

 
 
アンちゃんへの ご支援を頂きまして、
本当にありがとうございます。
 
きちんと医療とケアを施させて頂きまして、皮膚の状態も、見違える程 綺麗になってきました。

 
保護当初は、口角から体液が染み出て 痛々しくて、首の皮膚が裂けて血膿が出て、後ろ足のアキレス腱辺りの皮膚は爛れて抉れていました。
 
肛門の筋肉も衰え、肛門が開き爛れていました。
この、2週間の回復は驚くばかりです。
 
 
明代さんの、献身的なケアのお陰です。
子犬のアンちゃんなのに、1日の殆んどを寝てばかり居たと伺っていました。
 
きっと、体重も落ちきって・・・
辛かったんだと思います。
 
今は笑い泣き
仮パパさんの、上でちょこんと座って、うたた寝するのが日課となっていますラブ
アンちゃん 嬉しいね~
 
明代さん曰く『いつも、パパの上にちょこんと座って、手乗りインコじゃないけど、腰乗りワンコみたいなんですよ~音符
 
あんなに酷い状態の子犬さん・・
今では、ゆっくりですがお庭を走り回っています☘️
 
 
保護当日の様子は、
本当に可哀想で、心配でした。
 
主治医先生に懇願して、当日診て頂いて、本当に良かったです。
アンちゃんの辛そうなこの絵は、頭にから離れません。
 
もう、この状態に 戻らない様に、努めます。
 
 
そして、皆様 ご寄付のお礼とご報告が遅れています。申し訳ございません。
 
只今、来夢ママが 奮闘して下さっています。
本当に助けて貰ってばかりですあせる
もう少しだけ、お待ち下さいませm(__)m
 
2月19日に定期検査の予約をさせて頂いております。
そう!
2月18日は、ポメラニアンのナナちゃんの心臓手術の日です!
そして、今朝
パグのアイちゃんと、チワワのリオちゃんをホームドクターにお預けして出社しました。
いよいよ、避妊手術などをうけます。
 
実は・・・
アイちゃんは、先週末に4組のご希望者様と、本部でお見合いをさせて頂きました。皆様、優しくて素敵なご家族ばかりで悩みに悩みました。
 
2月21日に卒業予定です。
 
皆様に至りましては、ワンモアっ子の応援に留まらず、スッタフ一同 勇気まで頂いております。

 

ご報告が、遅れ遅れで申し訳ございません。

中々机でパソコンに向かう時間が取れない状況になってしまっています。

 

皆様と仲間のご理解と優しさに助けて頂いております。

今後とも、どうぞ 宜しくお願い致します。