自分と相手の

性質の違いを知ることで


より良い夫婦関係を

築くことができます♡


一緒にいて

心から幸せを感じられる夫婦仲に♡


四柱推命を使ってアドバイス飛び出すハート

夫婦仲見直しアドバイザーアキコですニコニコ






これから始める
チャット鑑定サービス、

なぜ始めようと思ったのか


良ければ前回のブログを
読んでくださいニコニコ



前回のブログにも

書いたんだけど



チャット鑑定や

メール鑑定は


過去にもリリースしたことが

ありました



だけど

やめちゃったんですよね



それはなぜかと言うと




起業や集客、

サービスの提供について

ナドナド…



いろんな情報があって



わたしがよく目にしていたのは


SNSで顔出し

インスタライブ

スタンドFM

zoomを使ってオンラインセッション

など




で、わたしはというと


顔出ししたくない〜

喋りたくない〜



…なのに

頑張って顔出しや

インスタライブを

やった時期もありました




なんかね、

大多数がそのやり方でやってると


それが正解かのように

思い込んじゃってね



でもわたしは

それらが苦手なの

自分でわかってるのに…




誰かのようにしよう

とか


正しいやり方はコレだろうな

とか



今思えば


自分じゃない

ダレカや


自分の感覚を無視して

ナニカを


信じて

依存して



やっていたなぁと…




自分が気持ちよくできる

発信や

サービスでない限り



続かないし


エネルギーが

そこにまとまらないから


商品も売れないのも

当然だよね




今年はわたし

今まで通りのやり方では

うまくいかなくなる


とか


破壊と創造の運気なので



ながらくお休みしてた

チャット鑑定を

再開しようと思う



そんでもって

今までは


女性を対象にしたサービスを

出していたけど



そこにも縛られなくていいよね〜って





四柱推命士を始めてから

占いが好きな男性って

多いんだなぁ〜って

感じました



男性は女性と違って

プライベートを相談できる

相手や時間、

少ないんじゃないかな?



って思ったときに



LINEで会話するなら

自分の好きな時間に

空いてる時間に

メッセージが送れるし



ただ会話したり

相談するだけじゃなく


四柱推命的観点から

アドバイスなどを

受けることができる




このサービス、

忙しい男性陣でも

気軽に相談してもらえるんじゃないかな??

って



チャットといっても

「30分間」とか

短い時間じゃなく


5日間で最低5回以上のやりとり

(メッセージに対して24時間以内に

一回は必ず返信します)


という感じになる予定




わたしも日中は

パートに出てることが

多いですし


家事もあるので


返信はほぼ夜、ですね


↑こんな感じで


ご相談に対して

四柱推命的観点から

しっかりお応えお伝え

させていただきます




正式なサービスリリースは

もう少し先になりそうです

なるべく早く出したい!

サービスの詳細をきめねば!

がんばります!





スターアキコのプロフィールスター

1979年大阪生まれ

2つ上の姉が1人います立ち上がる


命式/四柱推命




性格

チューリップ紫自分が思った「これ良い‼︎」を
すぐ誰かにシェアしたくなる

チューリップ紫開き直りが早くカラッとしてます

チューリップ紫人は人、私は私

チューリップ紫独りぼっちも好きだけど
構ってくれるとすんごく嬉しい

チューリップ紫文章を書くのが好き
上手いかどうかは別としてw


チューリップ紫頼られたら全力でサポートしたい!

チューリップ紫完璧主義なところがある
だいぶ緩くなったけどぉ〜〜


チューリップ紫美容に興味あり

チューリップ紫一度にアレもコレも手をつける
それでスムーズに行く場合も
ぐっちゃぐちゃになる場合もあり(笑

チューリップ紫忙しいとヤル気が出る

チューリップ紫カラダを動かすのが好き
止まったら死ぬかもw
 


お仕事歴

チューリップピンク高校時代のアルバイトは

紳士服売り場/飲食店/スーパーの食品レジ


チューリップピンク平凡に公立高校を卒業

チューリップピンク就職も進学もせず
当時アルバイト先であった
スーパーの食品レジで
朝から夕方まで働くこと数年

チューリップピンク車の部品製造会社の
事務として7年勤務

チューリップピンク医療事務の
民間資格を取得し4年勤務

チューリップピンク整骨院の
受付と施術スタッフを1年弱

チューリップピンク物流センターで
検品やピッキング業務

チューリップピンク某清掃サービス企業で
ハウスクリーニング業3年

チューリップピンク四柱推命鑑定師3年


その他プライベート

チューリップオレンジ高2から付き合っていた人と
24才で結婚

チューリップオレンジ32才で離婚

チューリップオレンジ34才の時お見合いアプリで
知り合った6才年上の方と
再婚(三重県桑名市に住む)

チューリップオレンジ翌年女の子を出産(2015年)

チューリップオレンジ2016年から大阪の実家で母と同居中
チューリップオレンジ2024年から家族3人の暮らしにふんわりリボン


家事育児 #ワーママ #アラフォー主婦 #カップルデトックス #夫婦仲修復 #夫婦仲改善 #仲良し夫婦 #夫婦喧嘩 #浮気 #離婚 #親同士の #コミュニケーション不足に #子どもを巻き込まない #結婚生活 #新婚