より良い夫婦関係を築き

家族円満を目指す方のために

四柱推命を使ってアドバイス飛び出すハート


夫婦仲見直しアドバイザーアキコですニコニコ





先日お友達宅で開かれた

お味噌のワークショップ

参加してきました


自然農法で栽培された大豆に

古くから伝わる手法で丁寧に作られた米麹


参加したみんなで

わいわいしながら

楽しく仕込みをしましたラブ


食べられるようになるのは

半年後おねがい


手作りお味噌、

美味しいんだよね〜


半年が待ちきれないお願い






今わたしの公式LINEで

四柱推命の命式解説テキストを

プレゼントしています


お友達登録後

キーワード

もう春だね

送ってくださいニコニコ




先にInstagramで

プレゼントを開始していて


いつもお世話になってるみなさんや

初めましての方に

受け取っていただいてまして


ありがたいことに

ご感想もおねがい

下矢印


そうなんですひらめき電球

命式を見たときに出ている

宿命天中殺についても解説しています

(矢印のところの天中殺についてです)



天中殺は生まれ持った宿命がわかります上差し

頂いた感想の通り

なかなか興味深くて

わたしも大好きな項目ですおねがい


ご感想ありがとうございましたラブ




そしてもうひとつ嬉しかったことが…


わたしが

15年ほど前に退職した会社の元同僚が

テキストプレゼントの投稿を見て

四柱推命に興味を持ち

DMをくれましたおねがい



奥さんとの関係について、

ということで連絡をくれて…



奥さんと仲良くしたいんやなぁ

奥さんのこと理解したいんやなぁ


ってめちゃくちゃホッコリしましたお願い

わたしはホッコリしたけど

本人は悩んでるから連絡をくれたんよね(笑



妻子がある男性だし

わたしも既婚者


会って鑑定する…ってのは

誤解を生みかねない


ということで

公式LINEでの

チャット鑑定をすることになりました



チャット鑑定

わたしの得意とすることです


対面鑑定(リアル、オンライン)には

正直苦手意識が強く…



その理由としては


わたしの伝えたいこと

伝えないといけないこと


それが伝えきれないことがあって…


鑑定を受けられる方

たくさんお話をしてくださることがあります



詳しくお聞きしたいので

ありがたいことなんだけど



それに聞き入っちゃうわたしがいましてニヤニヤ

ダメじゃんwちゃんと鑑定内容伝えろよw



普通の会話なら

聞き入っちゃっても

なんにも問題ないけど


お金払って頂いて

お時間ちょうだいしての鑑定、


その時間内で

しっかりお伝えできないなんて



絶対アカンことチーン




過去にもチャット鑑定を

していたことがありました

ながらくチャット鑑定をお休みしていました

その理由についても後日書きたいと思います




お伝えしたいこと、

わたしなりに

しっかりお伝えできてました


しかもチャット鑑定には

最大のメリットがあって


スマホ画面上に

やり取りが残るので

見返すことができる

ということ



口頭での会話じゃないので

話してる間にメモを取ったり

聞き逃したりすることもないキラキラ




今回、

チャット鑑定を実施してみて

メリットがたくさんあるなぁと

あらためて実感キョロキョロキラキラ




チャット鑑定は

こんな方々にオススメですひらめき電球


・お仕事で忙しい

・まとまった時間が取れない

・話すのが苦手

・じっくり考えたい


↑これ、まんまわたしです(笑


わたしと同じような方、

ぜひぜひチャット鑑定に

お越しくださいひらめき電球

鑑定申し込みや詳細については

後日ブログにアップします




ということで、

今までは女性限定

女性に対しての鑑定をしてきましたが



男性からのご相談も

受け付けしますニコニコ



夫婦間の悩み、

人に話せる機会や状況って

なかなか無くないですか??


相談をくれた元同僚からも

こんな話をできる相手

なかなかいないから

ありがたい

という言葉を頂きましたおねがい






せっかくご縁があって

結婚したわけですから


より良い関係を築いていく

一歩を踏み出しませんかおねがい



その一歩を四柱推命を使って

お手伝いさせて頂きますニコニコ




チャット鑑定の

お申し込みや

詳細については

あらためてブログを

アップしますニコニコ




スターアキコのプロフィールスター

1979年大阪生まれ

2つ上の姉が1人います立ち上がる


命式/四柱推命




性格

チューリップ紫自分が思った「これ良い‼︎」を
すぐ誰かにシェアしたくなる

チューリップ紫開き直りが早くカラッとしてます

チューリップ紫人は人、私は私

チューリップ紫独りぼっちも好きだけど
構ってくれるとすんごく嬉しい

チューリップ紫文章を書くのが好き
上手いかどうかは別としてw


チューリップ紫頼られたら全力でサポートしたい!

チューリップ紫完璧主義なところがある
だいぶ緩くなったけどぉ〜〜


チューリップ紫美容に興味あり

チューリップ紫一度にアレもコレも手をつける
それでスムーズに行く場合も
ぐっちゃぐちゃになる場合もあり(笑

チューリップ紫忙しいとヤル気が出る

チューリップ紫カラダを動かすのが好き
止まったら死ぬかもw
 


お仕事歴

チューリップピンク高校時代のアルバイトは

紳士服売り場/飲食店/スーパーの食品レジ


チューリップピンク平凡に公立高校を卒業

チューリップピンク就職も進学もせず
当時アルバイト先であった
スーパーの食品レジで
朝から夕方まで働くこと数年

チューリップピンク車の部品製造会社の
事務として7年勤務

チューリップピンク医療事務の
民間資格を取得し4年勤務

チューリップピンク整骨院の
受付と施術スタッフを1年弱

チューリップピンク物流センターで
検品やピッキング業務

チューリップピンク某清掃サービス企業で
ハウスクリーニング業3年

チューリップピンク四柱推命鑑定師3年


その他プライベート

チューリップオレンジ高2から付き合っていた人と
24才で結婚

チューリップオレンジ32才で離婚

チューリップオレンジ34才の時お見合いアプリで
知り合った6才年上の方と
再婚(三重県桑名市に住む)

チューリップオレンジ翌年女の子を出産(2015年)

チューリップオレンジ2016年から大阪の実家で母と同居中
チューリップオレンジ2024年から家族3人の暮らしにふんわりリボン


家事育児 #ワーママ #アラフォー主婦 #カップルデトックス #夫婦仲修復 #夫婦仲改善 #仲良し夫婦 #夫婦喧嘩 #浮気 #離婚 #親同士の #コミュニケーション不足に #子どもを巻き込まない #結婚生活 #新婚