6月、初夏と梅雨の変わり目雨

のどの不調や咳の症状の出てる方も多いので

今週は第5チャクラを整えるヨガしてますクローバー

 

そして、先日2日、「KOHAKU」さんのイベントで

体験ヨガさせていただきました

ご参加してくださった皆さん、ありがとうございました!

(写真は前回の)

 

10年ぶりの再会があったり、予約少なかった昼の部も

フラっと来てくれて参加してくれたりで嬉しかったですラブラブ

 

「KOHAKU」の茶室は畳の香りも清々しくて心地いい空間

 

いつもは平日火曜だけなので

日曜イベントのときには普段来られない方にもこのステキ空間でぜひヨガしてもらいたい、と願っております

またいつか機会があればぜひ参加してくださいね音譜

 

 

さぁ、夏がはじまる前のムシムシ期間も

ヨガして健やかに涼やかにすごしていきましょ音譜

 

 

もうすぐアナベルも咲くね~ラブラブ