連休明けましたね

皆さん、どんなGWすごされましたか

 

私は毎年、植物三昧

 

須磨離宮公園ではオオデマリが真っ白で清々しくクローバー

 

森林植物園はしゃくなげや青紅葉を堪能ラブラブ

 

暑い日に相楽園でつつじも観ました

 

いずれも、おにぎり作って青空の下ピクニック音譜

ビール飲むときもありました

もうちょっとしたら暑くなるけど

この時期は本当に気持ちいい!

 

エネルギーチャージばっちりできた爆  笑

 

連休明けに仕事辞める人が増えてるってニュースでみました

(しかも退職代行に頼むとか!?)が

私は通常通りのヨガのレッスンがやっぱりすき照れ

 

(6月はまた「KOHAKU」でちょこっとヨガイベントします)

 

人それぞれきっと色々あるけど、

この時期の生き生きとしたエネルギーを味方にして、

元気にすいすいーといきましょウインク

 

新緑パワーキラキラ