2023年2月からはじまった

「KOHAKU」ヨガ音譜

 

 

1周年をむかえましたキラキラ

 

あっというまの1年

前から引き続きの生徒さんに加えて

産後ヨガのスタッフさんや

ダンスの仲間や久しぶりの生徒さんたちに

神戸文化祭のイベントで来てくれた初めましての方、

色んな方とこの茶室でヨガ出来て嬉しく思います爆  笑

 

 

オーナーさんも、看板犬のレアンも仲良くしてくれて

本当に毎週楽しみにレッスン行ってます照れ

 

レアンは最初もれなく吠えますが

仲良くなるととてもかまってさんでかわいいドキドキ

 

ヨガクラスは3階の茶室で行ってますが

1階のお店はステキな器や暮らしの小物がたくさん音譜

 

私の手作りキャンドルもありますよー上差し

 

2年目に突入したKOHAKUでのヨガクラス

お近くの方、ぜひ参加してくださいね音譜

魅力的なお店もオススメですよーチュー

 

 

「1周年の記念に」とオーナーさんからいただいた

ムレソナティーキラキラ

よい香りでした

 

「KOHAKU」ヨガをこれからもよろしくお願いいたします