暖冬になれてしまった私たちにとって

今日の寒波はこたえましたね雪の結晶

 

そうはいっても雪も積もらず、電車も止まらずで

クラスも無事行えてほっと一安心

 

 

さて、私はほぼどのクラスも最後シャバーサナ中に

少ーしだけアロマつけてデコルテ周りをマッサージしてます

 

(マッサージ資料画像)

 

これがとっても好評

「最後のマッサージ最高」「アロマいい香り」

「あれ、もっとやってほしいです」

とみんなシャバ+アロママッサージが大好きドキドキ

 

でも、これほんの数秒のマッサージなんです

クラスが終わってからもみんながじんわり心地よさの余韻を感じているのは

シャバーサナまでの1時間しっかりレッスンで動いて呼吸して。。。五感がゆたかになって嗅覚や触覚を刺激されるからなのかな、と思ってます

 

ぜひこの心地よさを体験しにきてくださいねドキドキ