1月体調不良で2月は靭帯損傷

さえない感じで2か月が終わってゆくーあせる

 

それでもヨガクラスは楽しいんだな音譜

 

2月最後のレッスンは「KOHAKU」にて

 

今日、初「KOHAKU」ヨガだった生徒さんも

「寝転がると畳の香りしますねー」と

新しい場所も楽しんでくれた様子音譜

 

 

広い和室、春先もっと心地よくなりそ照れ

 

そして、生徒さんたち

バリや沖縄、と暖かい場所に遊びに行ってたそう

観光業もうごきだしてるみたいですね

楽しそうでよかった!

 

お土産ありがとうございます

嬉しい☆

 

久しぶりのヨガで身体動くかなー、とおっしゃってたけど

しっかり背骨動かしてほぐしていったので

最後のハラーサナはくるんと余裕な感じでした

素晴らしいキラキラ

 

3月も「KOHAKU」ヨガはじめ

色んな場所でヨガしますよー

初めての方も大歓迎です

気軽にヨガ参加してくださいね☆

 

 

「KOHAKU」のディスプレイ

いつもステキラブラブ