同じダンスクラスを受けてる仲間が楽の森にヨガを受けにきてくれましたおんぷわーい

柔軟で何でもできそうなバレリーナさんたちですが

 

「ヨガは苦手汗」「ダウンドッグが辛いペコ

「なんかちゃう力使ってる気がして。。。」

というお悩みを聞いていたので

 

ゆるく、でも使うとこは使う人差し指

ちょとしたコツなどを伝えながらヨガしていくと

 

キラキラ「すごく気持ちよかった」

キラキラ「こういうヨガならしたいな」

キラキラ「初めてくらい、いい感じにダウンドッグできた」

キラキラ「バレエに生かせそう」

と、たくさん気づきがあったみたいで喜んでもらえました

 

よかった、ヨガへの苦手意識がなくなってくれてキャハハ

お顔つきも来たときよりゆるんでた笑

 

どうも、何でもできるように思われてて

キツいポーズをとらされてたようで・・・汗

 

ヨガってもっと自由で大丈夫キラキラ☆

私もたくさん勉強になりました!!

また一緒にヨガしましょねーキャハハ