今日は甲東園レッスンの行き帰りに

袴姿の女子、スーツ姿の男子をたくさん見かけました

大学の卒業式なんですね


春は別れと出会いの季節


yogaクラスでも

お仕事が決まったり、家族にあいに海外に長期でかけたりで

少しのあいだお別れする生徒さんがでてくるのもこの時期です


ちょっと寂しいけど

またいつでも帰ってきてね~


そして

これからyogaはじめて@たいと思ってる方!!

迷ってるのはやりたい証拠ウィンク

まずは体験レッスン、気軽に受けてみてくださいな


神戸新開地、西宮甲東園、

そして4月から新しく芦屋でレッスンしまーす



ヨガマットヨガレッスンinfo


キラキラ☆「楽の森」@神戸新開地

http://www.rakunomori.com/




ちゅらヨガ 火曜 10:30~11:45


キャンドルヨガ 金曜 20:00~21:15





キラキラ☆「ARstudio」@西宮甲東園

http://ar-studio.jp/



ちゅらヨガ 水曜 10:30~11:45

       木曜 10:30~11:45


ゆったりヨガ 水曜 13:00~14:15





キラキラ☆「STUDUIO DANCE ALIVE」@芦屋

http://www.dance-alive.com/index.html

(4月17日スタート!!




ハタヨガ 金曜 14:00~15:15





スタジオの場所や料金などは

各スタジオのホームページでご確認くださいおんぷ


どのクラスも単発で受けていただけます


来たいときにいつでも来れるような

アットホームなヨガすぺーすなので

ヨガが初めてでも安心してお越しくださいませウィンク


まだ見ぬ生徒のみなさま、お会い出来るのを楽しみにしてますキラキラ☆



join usキラキラ

一緒にyogaしようぜ~心