今日は雨の中、相楽園 http://www.sorakuen.com/map.htm に行ってきました

4月26日(日)に行われる神戸発のyogaフェスヨガマットヨガ

Come Join Yoga Fest
www.facebook.com/comejoinyogafest
の会場下見のためです

私はボランティアスタッフとして
参加させていただきます

雨のなか、ヨガの会場めぐりかさ





室内ヨガをする会館
3つのお部屋をご用意してます


会館前の外ヨガスペース



シンギングボウルやホーミーなど
音楽系のクラスに使われる場所



ひとしきり巡ったあとは
スタジオに移動してミーティング

神戸のyogaフェス、はじめての試みなので
みんな手探り感いっぱいだけど

ボランティアスタッフのみなさんも
すごくyogaを愛していて
このイベントを盛り上げようと
わくわくする気持ちいっぱいだし

主催はステキなさやかさん
実行委員は我らがchisaさんakariさんおんぷ

と大好きなひとたちばかりなので楽しみ



プラスTeikoねえやんでいつものメンバー上げ上げ

4月26日(日)は
Come Join Yoga Festにcone on!!

http://comejoinyogafest.jimdo.com/インストラクター/

http://comejoinyogafest.jimdo.com/スケジュール/

よろしくお願いします心