ヨガをすること、お勧めしますキラキラ☆


たまの休みにリラックスしようと思って

ヨガ2クラス受けて逆に疲れてしまってはもったいない


時間がないから毎日ヨガするのはムリ、って思ってるかた

ヨガは時間かけなくてもできます、ポーズだけでもないですよ


座って、目閉じて呼吸して好

考えないで、感じて


これだけでもヨガウィンク


私は朝起きたらだいたいちょこっとヨガしますおんぷ


いつもakiyogaレッスンでしてる

寝転んで呼吸→ひざ立ててパタンパタン→スプタパダコナーサナ

座って呼吸→チャクラバッカーサナ


akiのblog
で、シャバーサナらぶ②


イメージこんな感じで(笑)


これくらい

ほとんどポーズしない

10分くらいで終了ちょ


でも、これやると関節が拡がる、呼吸しやすくなる好


現代人はなんせ時間がない

朝10分も貴重な時間だし、やっぱり寝るほうが先決なのかなーほろり、と思ってたら。。。


最近ヨガを始めた生徒さん電球

週一日の貴重なお休みをヨガにあててくれてます


毎日やりたいけど、時間がないガーンというので

朝、少しでもいいからヨガ自分でやってみてウィンク、とアドバイス


1人で自営業してて、かなり多忙な毎日

睡眠時間もあまり取れてなかったみたいなんだけど


「ヨガすごい!! 

今まで起きたてはすごくだるくて、カラダが目覚めるまで2時間くらい

パソコンみたり、ぼーっとしてたんだけど

ちょっと集中呼吸して、のびーってするだけどすぐ目が覚めて仕事しやすくなったキラキラ☆


とっても嬉しい言葉でしたおんぷ

毎日朝ヨガを習慣にしてくれてるみたいです

私の伝えたいヨガをちゃんと受け止ってくれてありがとう好


この10分あるだけで、あとの時間がスムーズに流れていくなら

やらない手はないでしょうきゃぁ~


akiのblog

そして、清清しく一日がはじまるのだ心