朝9時半前に目が覚めて

「ONE PIECEはじまる~汗」とあわててテレビつけたものの

やっておらず・・・今日はまだ土曜だと気づいたそんな3連休の中日

みなさん、いかがおすごしですか?


秋晴れで気持ちいいですねはれ

昨日は大好きな森林植物園へでかけましたおんぷ


akiのblog

大好きな植物園のなかでもとくにお気に入りの場所

シアトルの森木
akiのblog

靴と靴下を脱いだら

足裏から直に大地のパワーいただき芝生


akiのblog

地に足つけてヨガ♥5


akiのblog

そして、うつぶせに寝転がったり


akiのblog

仰向けに寝転がって


akiのblog

今度は足裏から太陽のパワーいただきます太陽


普段日の目をみない足の裏

いつも自分の体重を支えてくれる縁の下のちからもち好


靴下や靴のフィルター通さず

自然の力たくさん注いで


気持ちいい~上げ上げ


寒くなってくると足が冷えて冷えてしょうがないもぉだめ・・・って方多いとおもいます

あたしもそうでしたが


ヨガはじめて、足に愛情注ぐようにこころがけたら

冷え性はなくなりましたおんぷ


天気のいい日、足の天日干し

気持ちいいですよ~ウィンク