昨日のキャンドルヨガ雨振りのなか来てくれた生徒さんたち、ありがとう好


雨の日かさのヨガって好きです


いつもより人通りが少ないからか外からの音が少なくて

部屋の中がしーんと静かで呼吸の音だけゆっくり聞こえる感じがキラキラ☆


来週23日は祝日だけどいつもどおりヨガレッスンします


「キャンドルヨガ」20:00~21:15

@楽の森


akiのblog

よろしくお願いします心


今朝は、生徒さんにいただいた「ごぱん」のパンで朝ごぱんキラキラ☆


akiのblog

はちみつが練りこんであるそうで甘くておいしかったです上げ上げ


パンってバター入っててもまたバターつけてしまいますん~・・・。


私、バター好きです

ジャムはここ何年か使ってないんだけどね


まきさん、ありがとーキャハハ


みなさん、よい週末をキラキラ☆


マハロ心