もともと漫画なんですね電球


アニメにもなってるらしい電球


どちらも知らず、今日映画観てきました上げ上げ


「うさぎドロップ」おんぷ


akiのblog

ストーリーはちょっとあらっぽかったけど


必死に走るマツケンがかっこよっかったキラキラ


マナちゃんを抱え走る走る逃げ足


守るべき大切な存在のためにほんとに一生懸命に走る姿がめちゃめちゃかっこよかったキラキラ



そして、一番印象に残ったのは


池脇千鶴演じる職場の先輩の「子供(と)の時間は自分の時間なんだよね」というコトバ


ちょっと衝撃的でした


子供がいると自分の時間はなくなるもの、って思ってたから。。。



親ってすごいな


かっちょいいな 優しいな

  

そんな風に思わさせてくれる愛ある映画でした心