最近、上手く睡眠が取れず、朝ランを逃しています。

早く布団に入っても、夜中に目が覚めてしまい、その後眠れなくなって、早朝に二度寝のパターンが続いています。


ストレスないし、運動もしているのに、不眠気味。

年齢的に更年期の影響も否定できないので(他全く症状ないけれど💦)、様子見てクリニックにもかかるつもりです。

睡眠外来とか婦人科とかなのかな、、、とか。


ところで、今週は木曜日の夜に映画を観に行きました。

ランナーあるあるかもしれませんが、土曜日は万全なコンディションで(よく寝て)ランニングしたいから、金曜日の夜更かしは我慢。


でも、映画観たいよ!!

ってことで、木曜日にレイトショーを押し込みました。


朝型の私にとっては21時過ぎたら、もう、廃人になっているので、夜はちょっとキツイのですが、観たいから頑張りました。

絶対に頑張るところ間違えてるね(笑)


映画館は新宿ピカデリー。

チャレンジャーズ、ずっと観たかったので、やっとです。


今、ホットな女優ゼンデイヤが主演なので、前からチェックしていました。スパイダーマン、デューンで、完全にやられました❤

身長178cmと長身でかっこいいですよね。


ドリンクは買わないつもりでしたが、、、刺激が欲しくて手を出してしまいました。売店改装中とのこと、ドリンクはペットボトルのみの販売でした。
今回は株主優待を使ったので、鑑賞料は0円です。
親友同士の2人の男性との愛が描かれています。モテる女性だと、あるあるだなと思いながら見ていました。テニスの実力から来ているものだと思いますが、この自信と大胆さは、同性として羨ましかったりします。

R12指定の映画なのですが、納得、キスシーン多めです。でも、ゼンデイヤ美しいですよ。

どっちにつくの〜と、なかなか、はらはらドキドキさせられましたが、最後は、そう終わるのかあ、、、といった感じで終わりました。
なんかスッキリしないなあというのが個人的な感想ですが、楽しめました。