昨日は癒やしのスポーツマッサージでした。

明らかに痛いところはないのですが、

背中や肩がこっています(それ、ランニングじゃなくて仕事のせいやんw)、と伝えて、首や背中を重点的に全身をほぐしていただきました。


昨夜も21時までには寝れて、今朝は3時40分に目が覚めました。


本日は、一面オレンジ色の朝焼けは現れなかったのですが、今朝の空も素敵でした。

今日は長めに走りたかったので、遠回りして皇居を寄り道するコースのLSDにしました。

自宅から後楽園経由で、平川門から皇居に入るコースです。久しぶり。

平川門に着いた時は5時過ぎでしたが、もう明るかったです。
朝ご飯食べずに出てきたので、今日はガス欠気味。皇居出てからエネルギーを補給することにしました。

せっかくなので、セブン本社の下にあるコンビニにしました。本社にあるコンビニだからか、品数が多い気がしていて、いろいろと詰め込まれています。何か楽しいものあるかもなあ、とプチ視察も兼ねて寄りました。
朝の身体にケミカルなのは入れたくないのですが、
そこそこ急ぎでチャージしたかったので、速攻元気にしました。
そして、コンビニの横でミニカー発見!
エネルギーチャージとプチ視察(物色?😂)を終えて、帰路につきました。

本日の結果はこちらです。
途中、信号で足止めたりしましたが、ゆっくりペースで2時間10分走れましたる。

久しぶりに長めの距離を走れて良かったです。
今日はワンオペで、息子君療育→娘ちゃん絵画教室のはしご送迎なので、娘ちゃんを療育先に連れてきています(←いま、ここ)。

夜ご飯は作る気力がないので、予めテイクアウトと決めていますよ。どんどん手を抜いていきましょ。
時間間に合えば外食にしたいな。。。