昨夜は、自宅にて少し残業しましたが、20時には

強制終了し、その後、シャワー浴びて、食器洗って(食洗機にぶっこんでw)、20時50分にはお布団に入れました。


昨夜は旦那君が19時前には帰宅していたので、

息子君のシャワー、歯磨きをして、先に布団に転がしておいてくれました。おかげで、私は自分のことだけ集中してできました。


ちょいちょい娘ちゃんの相手もしながらですが、20時半過ぎても娘ちゃんが起きていたら、ママは機嫌が悪いから、と釘刺して、私は自分のことせっせと進めています。

そしたら、塾は20時までだから、塾の日は毎日機嫌悪いの?とか、本当に女子は口が達者で、あげあしをとってきます。。。


とりあえず、早く寝て欲しいんですよね。睡眠命です。睡眠が健康な身体を作ってくれると信じています(笑)


まあまあ、私は21時には寝れたので、今朝はばっちり3時55分に起きれました。

最近、起きた時間にバルコニーのカーテンを開けると、ちょうど朝焼けが見えて、本当に感動的なのです。それが見たいために早起きがんばろうって思えるんです。


今朝も、起きてすぐ、カーテンを開けたら、空が真っ赤になっていて、すごくキレイで、鳥肌が立ってしまいました。


これはヤバい、と思い、トイレ(小さい方ねw)を済ませてからゆっくり見ようと思って、急いでトイレ行ってバルコニーに行ったら、、、、


残念、真っ赤な空は見えなくなりました😢

残念〜。ほんと、一瞬だけだったのかな。

トイレ我慢してでも見るべきだった。反省。


でも、まあ、その後の空も悪くなかったから、
許しておこう(誰を?w)

右下のタワーがスカイツリーなのですが、その上に月が見えました。

オレンジと青のグラデーションがキレイですね。
朝の空を見てから、4時15分ぐらいに自宅を出て、3kmジョグしました。今のところ痛いところなくて、体調も良いです。
調子がいいのは久しぶりだな〜。

ジョグ中は、先日、with MUSICに出演していた稲葉さんが歌っていた羽とNowを脳の中でリピートしまくりでした。
59歳でこのかっこよさと色気は反則ですよ。
やっぱり、稲葉さん好きすぎて❤最近、コソコソ動画見ています真顔

美しい空を眺めてから、ラブリーな殿方❤を想いながらのジョギングは最高ですラブ