昨日は甲府出張でしたが、19時半には帰宅できて、
即シャワーして(夜ご飯はあずさ🚄の中で食べてきたよ)、20時半にはお布団に入れました。

旦那君が夜家事&育児は済ませてくれてて、息子君を布団に転がしてくれていたので、息子君と一緒に即寝できました。

娘ちゃんは21時には寝るように伝えて、あとは放置しています。21時過ぎまでテレビ見ている時もありますが、よっぽどじゃない時以外は自主性に任せています。

で、早く寝たおかげで、4時に起きれました。

早朝ラン、3kmだけですができました。
左脚のふくらはぎの痛みはでず、ホッと一安心。右脚の股関節の張りが気になりますが、明日のスポーツマッサージでなんとかしてもらいます(←だから、他人に任せすぎやろw)。

今朝のジョグはキロ6分40秒ぐらいで走れたので、日曜日の山中湖ハーフマラソンでキロ7分代で走れそうな気配がしてきました。キロ7分半以内なら制限時間内にフィニッシュできますね。


 朝ラン後にシャワーして、朝ご飯を作って食べて、メイクしながら日テレ見ていたら、水トちゃんが、、、、、、。

水トちゃんが、私が先日購入したのと同じ服を着ていました!!

写真撮影しようと思ったら、水トちゃんが現れなくなり、座っている写真しか撮れなかったのですが、テンション爆上がりです↗

色も全く同じです。
(水トちゃんでも嬉しいですが、女優さんとかだったらもっと嬉しかったかも、なんて)


ミーハなので、こうゆうのは、かなり嬉しかったりします。

ちなみに購入したブラウスはこちら。NOLLEY'Sのブラウスです。2wayで、ボタンがついている方を前にしても着れます。


(オフィシャルサイトから画像をお借りしています)


ミントグリーンが今年っぽくていいですよね。
顔色も明るくなるし。
とか言っていますが、大阪人は派手な色が好きなんです。東京生活が長くなり封印していましたが、やはり、我慢しきれなかった。。。

ボトムスを白や水色デニムにしたら爽やかに着れます。

ネイビーやベージュにすると、あら不思議、オフィス仕様になりオンオフで使いまわせちゃいます。

買わないくせに、他にどんなボトムスにあいますかね〜とかスタッフの方に聞きまくるのはデフォルトですよ。


その他、濃いめのデニムスカートやらオフホワイトパンツやら、手持ちのボトムスのほとんどを受け止めてくれる優秀ブラウスです。


自称ミニマリストなので、服も増やしたくないから、いろいろ着回せるのはポイント高いです。


 今年度から週1〜2日出勤しないといけなくなり、やはりちょっとはオシャレしたいなと思って(BBA対策?w)、、、少し高め価格でしたが、久しぶりにときめいたし、着回せそうなので購入しました。

 

 

少しの間、水トちゃんが着てた服っ、ていうネタ使えそうです✌