本日も、3km圏内しか移動していませんが、

まあまあ盛りだくさんで充実した1日になりました。


特に、午後の日中は娘ちゃんと、なかなか濃厚な時間を過ごせました。


そんな今日は、昨夜、早く寝たおかげで(しかも夜中に目覚めなかった!)、3時40分起き、体操した後4時に早朝ジョグスタート。


かすみがうらマラソンから1週間しかたっていないので、まだ、様子見期間、無理しないように、LSD並みのゆるランで走ることにしました。


ですが、やはり、身体が動かない。。。

筋肉痛は完全に取れましたが、疲労は抜けていない感じですね。

仕方なく、ゆる〜いまま、3km地点まで走りました。

本来なら、8km走りたかったので、4km地点まで行くつもりでしたが、この疲れ残っている中で無理に走っても、この状態が長引くだけ、と思い、3kmでやめて、折り返し、帰りはウォーキングに切り替えました。


まあ、仕方ない。

疲労が抜けないので、GWはあまり距離稼げないかもしれないですが、疲労抜きつつ、ゆるランやウォーキングなんかでできる範囲で距離をふめたらと思います。


午前中は、家事を少しやりつつ、二度寝しつつ(笑)、娘ちゃんが帰省用に旅のしおりを作りたいというから一緒に手書きで作りました。

(本音は、作らなくていいやろ〜なのですが、子ども孝行ということで、子どもとの時間を大切にしています(^_^;))


本日は、息子君と旦那君は療育後に、飛鳥山公園に遊びに行くみたいだったので、昼ごはんは男子グループと女子グループ別々にすることにしました。


私、作る気なんてサラサラないので、マックを提案したら娘ちゃん大喜び。マックの株主優待券大活躍です。


娘ちゃん、少し作業を続けたかったようだったので、私だけマックに買いにいき、テイクアウトしました。


今日は気分を変えて、バルコニーの近くで外の景色を見ながら食べよう、と2人で約束していたのですが、帰宅したらビックリ、即席テーブルが出きていました。


この水が入っている段ボール箱、重たいのに、娘ちゃん持ってきてくれました。

こうゆう、気付かいができるところ大切にしてあげたいなと思いました。

(母は、床に置いて食べる気満々でした、、、、)


娘ちゃんはコナンコラボの油淋鶏チーズチキンタツタ、私はサムライマックにしました。株主優待券を使う時は、単価が高いのを注文するのがお得ですよね照れ


ポテトとジュースはシェアしました。

リビングテーブル以外の場所で食べるのも、気分転換できていいですね。風が気持ち良かったです。

この話しは、別に投稿しようと思います。

帰宅後は、また、しおり作成の続きをしました。
なんとか、帰宅する3日目の予定まで書けました✌

その後、私は、新宿ピカデリーへGo。
本日は、夕方映画にさせてもらいました。
ウォーキングで映画館まで行きましたよ。

ここ、何日かレイトショーを狙っていましたが、やはり、夜は眠たくて(だって4時起き爆笑)、レイトショーは見送っていたのですが、いい加減観たくて、夕方に押し込みました。

陰陽師0。
今回、娘ちゃんはパスしたので、ぼっち鑑賞です。
株主優待クーポン使って、ドリンクは買わず節約。

つい先日、ゴールデンカムイで、彼を観たばかりな気がしますが、1クォータに一回、山崎賢人の映画観ていますね。

これ、推し活しないとバチがあたりそうなぐらい、けっこうハマっているかも。
7月にキングダムもあるしね。。。

今回も、期待を裏切らずカッコ良かったです。
一部映像が公開されていますが、火の龍を水の呪術で倒すシーンが、一番本気出している感じで、一番印象に残っています。

怪奇現象を呪術で解決していくことがメインテーマと思いきや、それと同じぐらいの?比重で、博雅とよしこ女王の恋愛についても描かれており、2人の気持ちをなぞった純愛の疑似体験もなかなか楽しめました❤

明日は会社の同期と、癒やしカフェでデートです。
楽しみ。