昨夜は夜ふかしせず21時には就寝できました。

今週1週間も忙しくなりそうなので(飲み会3本笑い泣き)、睡眠はたっぷりとっておくことにします。


昨日は午後から雨が止む天気だったので、

家事が片付く&旦那君と息子君が帰宅する15時頃から走りにいこうかなと企んでいました。


土曜日に走れなかったので、日曜日は、皇居寄り道コースで13kmジョグやる気満々だったのですが、カラオケの予定が入ってしまい、夕方以降のスタートに変更にしました。


カラオケ?

娘ちゃんがどうしても行きたいらしく、

塾のテスト勉強(推定1.5時間分ぐらいの勉強量)と引き換えに、うっかり、連れていってあげると約束してしまいました😅


娘ちゃん午前中の間に勉強片付けちゃったので、

約束通りカラオケに行くことにしました。


カラオケ番組系がめちゃ好きな娘ちゃん、ZARDの負けないでや中森明菜のDESIREも歌われていましたw

そして、私、かなり久しぶりのカラオケですが、音はずしまくりでした。。。😅


カラオケから帰宅した後は、旦那君が昼寝している間に(←旦那君の貴重な1人時間w)夜ご飯を作って、なんとか17時過ぎには自宅を出ることができました。


翌日から仕事で、あまり遅くなりたくなかったので、皇居寄り道ランは断念し、近所のコースを4周する10kmジョグに変更しました。


私にしては珍しく走りたい気分で、諦めず、最後の1周もなんとか走れました。


3周目ぐらいから、心拍具合が怪しいなと感じていましたが、最後にstrava見ると、やはり、いつもよりは速めで走っていました。(ジョグではなくペース走になっていた、、、w)

当たり前かもですが、日中の方が早朝より身体が動きますね。


この走りたい気持ちが持続しているうちに、できることをやっていこう。