今朝も早朝ラン成功しました。
4時起きで、4時15分にスタートできました。
30分ジョグ、気持ちよく走れました。
何日か前に比べたら、少し呼吸が楽になった気がします。ただ、身体がかたまり放題なので、明日か明後日、予約取れたらスポーツマッサージでほぐしてもらおうと思います。

昨日は、予定通り、箱根駅伝テレビ観戦&デパート初売り参戦でした。


ここ数年は、毎年、はりきってデパート開店前から並んでいるのですが、今年も並びました。

めちゃやる気です(笑)


箱根駅伝中継の時間帯と被っているので、スマホでライブ配信を見ながら並んでます。

コンビニでゲットしたホットコーヒーを飲みながらとか、だいぶ慣れっこです。


が、昨日は、朝まったり過ごしてしまい新宿高島屋についたのが9時前。開店の1時間ぐらい前に到着したかったのですが、30分前になっちゃいました。


今回、福袋はパン系が欲しくてメゾンカイザーの2,160円のをゲットしました。かなりたくさん準備されていたのに、あっという間に完売してしまってビックリです。

そして、お目当てはランニングウェアでした。
真冬用のレースウェアです。
2月のさいたまマラソンしかり、1月のランニングイベントしかり、人様の前でも着れる暖かいトップスがないびっくりとなって、セール時期を狙って買うことにしました。
私の場合、マラソン中におそらくウォーキングも入りそうなので、身体が冷えきらないような対策も必要なのです。

機能を度外視すれば、私の大好きなデザインのアディダス バイ ステラ マッカートニー一択なのですが、機能重視でノースフェイスにしました。なんやかんやで、ノースフェイスとCW-Xばかりになっています💦

ゲットしたのはこのパーカーです。
保温性だけでなく通気性もあるのがナイスですね。
薄くて軽いジャージみたいな感じ。
内側はデコボコしたフリースのような素材で気持ちいいです。

 

 

今日は箱根駅伝復路のテレビ観戦ですね。

娘ちゃん、昨年度に続いて応援グッズ作られています爆笑

テレビ越しに応援していますよ。

単に、近所にある大学だから?
いや、私が大迫君応援してるから?
だと思いますが、早稲田推しです。

もうすぐで復路スタートですね。ワクワクドキドキ。