シャンプー、不妊の原因に | Akiyoのブログ

Akiyoのブログ

私の見ていること感じていることを皆さんにお伝えするブログです。たまにお知らせも・・・^^

シャンプー、不妊の原因に

 akiyo1689.com

身体の中に化学物質などの有害な物質や雑菌が入り込まないように、通常、皮膚の表面で守られていますが、泡立ちを良くする界面活性剤を使うことによって簡単に侵入されてしまいます。そのためシャンプーなどに含有されているラウリル硫酸NAやPEG(ポリエチレングリコール)といった化学物質を皮膚から取り込んでしうと、腎臓を破壊するため尿から出せないため、身体に蓄積し癌などを引き起こします。女性の場合は下記の記事のように婦人系の癌を引き起こします。腫瘍がチョコレート色になるのは血液が付着するからです。摘出された腫瘍はシャンプーの匂いがするということは何が原因かわかりますよね?19歳でも発病するということは化学物質が微量であれば問題ないという考え方は間違いです。

保倉産婦人科医院

一年ほど前、宇多田ヒカルさんが19歳で卵巣腫瘍の手術を受けたことが話題となり、若い女性の中にはショックを受けた人も多かったと思います。

(省略)
チョコレート嚢種(子宮内膜症が卵巣内部にあり、ここからの出血が少しずつ溜まったもの、内容物が溶かしたチョコレートに似ている)

不妊の原因としてシャンプーなどの合成洗剤を調べてみてください。不妊治療で大儲けの現実に気が付くのではないでしょうか。


■関連記事

 

続く...