お仕事紹介:東京でのくらし方、働き方について ~私たちの思い~ | イラストレーターの茶飲み話

イラストレーターの茶飲み話

イラスト・デザイン・ライティングの仕事をしています。
仕事や日々の出来事についてのんびり書いています。
コメントいただけると嬉しいです♪

お仕事紹介です。

 

「東京くらし方会議」の意見集のカットなどを描きました。

東京都産業労働局のサイトで

「東京でのくらし方、働き方について ~私たちの思い~」のPDFがご覧になれます。

↓↓↓

よかったら覗きに行ってみてください♪

 

 

------------------------------------------------------

 

展示会のお知らせです。

栃木県足利市のカフェギャラリーCRO さんにて

やまがたさちこさんの作品展が5月24日(金)から開催予定です。

 

やまがたさちこ作品展

〜初夏の日差しに揺れるガラスアクセサリー〜

キラキラしたガラスの美しさは、見ているだけでワクワクしてきます!

やまがたさんの繊細で可愛い作品を是非ご覧になって欲しいです♪

 

期間:5月24日(金)~28日(火)

   時間:10:00~18:00

   ・最終日は16:00まで

   ・作家の在廊は11:00~16:00

会場:カフェギャラリーCRO 

    足利市栄町2丁目2-31

   電話0284-64-9639

 

作品を見るだけでも大丈夫ですが、

CRO さんはコーヒーも美味しいので是非そちらも味わってみてください!

 

今回のダイレクトメールハガキは私が作らせていただきました。

ありがとうございます(^^)