小山市立車屋美術館に行きました | イラストレーターの茶飲み話

イラストレーターの茶飲み話

イラスト・デザイン・ライティングの仕事をしています。
仕事や日々の出来事についてのんびり書いています。
コメントいただけると嬉しいです♪

アメブロにうまく繋がれなくて、ブログの更新だいぶ間があいてしまいました。

その間、書きたいけど書けなかったことを…


先週の話なのですが。

栃木県小山市の小山市立車屋美術館に行きました。

これを見に♪↓

10×15、
ポストカードサイズの作品の公募展です。
応募者作品を展示中ということで…
こっそり応募してたので
自分の作品含め、鑑賞しに行ってきましたよ(^^)





会場の方に許可をいただき
展示の様子を引きで撮影…




私の作品は…
ヒミツです。


古い建物も見学できるそうできるが
こちらは有料なのでまたの機会に。
外観だけ撮影。


私の住む所からは
ちょうど良いドライブでした。

またいい企画展あったら行きたいです。
展示会場はこじんまりしているので
ここだけを目的にするとすぐに見終わってしまうから、
付近の見所と組合せてのお出かけもヨイかも。

最後まで読んでいただきありがとうございます。