群馬県庁の展望フロアで大和屋さんのコーヒーパフェ | イラストレーターの茶飲み話

イラストレーターの茶飲み話

イラスト・デザイン・ライティングの仕事をしています。
仕事や日々の出来事についてのんびり書いています。
コメントいただけると嬉しいです♪

群馬県庁の展望フロアへ行って来ました。


いい天気で眺めも良い♪

窓ガラスごしなのですが分かるかな…
赤城山の稜線。
左端に写った丸い建物は前橋グリーンドーム。
真ん中に写った池、木で全体が見えませんが
群馬県の形!

展望フロアには
大和屋コーヒーのカフェがありました。
 


コーヒー味のパフェ、美味しかった!
写真撮り忘れて食べちゃいました(>_<)

大和屋さんは高崎市内に本店があり
美味しいコーヒーやステキな器などがたくさん。
今日は先にそこを回ってきたのですが
コーヒーの良い香りが漂う店内を
ゆっくり歩くの、とてもよいリフレッシュになりました。