2019年の年賀状準備にどうぞ | イラストレーターの茶飲み話

イラストレーターの茶飲み話

イラスト・デザイン・ライティングの仕事をしています。
仕事や日々の出来事についてのんびり書いています。
コメントいただけると嬉しいです♪

10月に入ったばかりですが

来年の手帳やカレンダーがお店に並ぶようになってきましたね。

 

そして年賀状のデータ集を見かけるようになるのもこの頃。

 

実は私もマイナビさんから発売のデータ集に

ちょっとだけ作品が使われておりますので

宣伝させていただきたく。

 

「買ってぇぇぇ!」  (ストレート)

 

 

ステキなデザインがたくさん載ってます!

うっとりです。

もう、ホントに他の方の作品がステキすぎて

今回も、「自分はまだまだ頑張らないといかん!」と

落ち込んではおりますが

このガッカリ感はまた次の作品つくりへの熱意に変えていきます。

 

そんな私に免じて

書店で見かけたら是非是非そのままレジまで。

 

 

よろしくお願いいたします。