通常モードに戻すなら、手帳タイムを積極的に利用しましょう!!

 

 

 

 

▶オンライン手帳タイムのお知らせ



今月の開催は、5月11日(土)ですよ!

 

 



先月の開催から一ヶ月も経ってないのに5月の開催です。

 

どうです???

 

油断してませんでしたか(笑)???


お申し込みは、こちらです



https://resast.jp/events/927520

 


4月にご一緒した皆さまと♡

 

 

 

 

 

 

▶美姿勢手帳レポ「お客様の声」

 

 

GW中に怒涛の4日間、合計6コマご用意した【美姿勢手帳】スタートアップミーティング(モニター)を、昨日13:30〜15:00の開催を以て、無事に全日程終了いたしました!


ご参加くださった皆さま、ありがとうございました!



4日(土)ご参加くださったYちゃんから、ご感想メッセージが届きましたので共有させていただきますね。

 

 

 

 

 私には大きな変化なのです

 


まず、、
いつもあきよ先生の講座は楽しいです♪
そして安心です♪


人前であまり話せない私ですが、
安心して楽しく参加できるようになりました。


私には自信につながるかも?と思える大きな変化なのです。

 

 


そして宣言は、、、
「なりたい自分」目線で行動する習慣を身につける30日チャレンジ!

ちょいと曖昧でしょうか…
これこそ手帳をつかいながらフカボリしようと思っております。

 

 

最近になってようやく「(プライベートなことなので割愛します)」ことが分かりました。
10分運動部※と今回のワークで改善を目指します^ ^
ココ頑張れば芋づる式にいろいろよくなりそうな期待がぷくぷく湧いてきました✨
受講してみて本当によかったです✨

 

 


それに、何よりあきよ先生ゴールデンウィーク使ってくださって…感謝です。
ありがとうございました!

 


※10分運動部とは

 

 

 

 

 ↑

 

目指す姿を明確にしつつ、30日間のチャレンジにも前向きに取り組んでくださるご様子・・・!!

 

※このGW中の講座全6回にご参加くださったみなさんを、一つのグループLINEにご招待して、お互いがお互いの存在を意識しながら、ご自身の目標に向かって邁進する30日間です。

 

 

 

フォロー期間は明日からスタート!!

 

 

 

 

何より、こんな気持ちになってくださっていたこと、とっても嬉しいです✨

 

 

 

 

 

 

そしてそして(笑)!

 

 

芋づる式となーーーーーー😂!!!

 

 

たしかに、いい予感しかしない!✨

 

 

 

最高の芋づるですねっ(笑)✨

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな中、今回のモニター回については、GW中ということで、Yちゃんのように

 

「GW中で良かった〜」

 

という方もいらっしゃれば、そうではない方も・・・💦

 

 

 

 

ご連絡をいただきましたので、共有させてくださいね。

 

 

 

 

 

 

▶お客様からのご質問

 

 

 

 

メルマガ読んで気になる、受けたいと思っていたのですがゴールデンウィーク、ほぼ仕事で。

都合つかずでした。

 

 

ゴールデンウィークだけなんですよね?

 

残念😢
 

 

 

仕事の休みが曜日固定でないので難しいのです。
 

 

あきよさんの朝の10分の体操も前から気になっているのですが早出は6時10分にうちを出る。この早出が月に10日ほどあるのです。

 

今回の講座、リクエスト開催あるのでしょうか?

 

 

 ↑

 

 

Yちゃん(←前述のYとは別のYちゃんよ😁)、思い切ってご連絡くださってありがとうございます!!

 

 

 

 

そっか〜〜〜!!!



職場でシフトが決まるって、随分前だものね・・・💦


GW直前の打ち出しじゃ、間に合わないよね・・・💦

 

 

ごめんなさい💦💦💦

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、

 

 

6月、モニター開催でもう1クール、やってみようとおもいます👆✨



もしも、

 

「6月やるなら、参加したい!」

 

という方がいらっしゃいましたら、5/11(土)までにご希望の日時をリクエストしてください😁


(本日お届けした先行メルマガには、10/11まで、と記載してしまいました・・・😓 5月です、5月11日ー!)

 

 

 

可能な限り対応させていただきますね。

 

 

 

今回は、定価10,000円のところ、モニター価格第二弾・5,000円で講座+30日間のフォローでの開催となります。

 

 

 

 

リクエストお待ちしております😊

 

締切2024年5月11日(土)23:59


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


5月1日から始めたピアノ練習。今日は7日目。

 

 

【目標】100日間、毎日弾くルンルン

 

※メンバーシップにご登録いただくことで応援していただいています。

メンバーシップの収益は、10月27日(日)の感謝祭運営に使わせていただきます!

 

 

 

 





\ブログに書ききれない熱い想いはメールでお届け〜!/

手紙

いち早い情報とRintoの周りで起こるあれやこれや、
そしてご縁があった女性たちへ・・・✨
特にお伝えしたい情報をいち早くお届けする

📧メルマガ(←こちらをタップ♡)

40過ぎたら輝き時!!
凛と生きる。大人を遊ぶ。

 

 

 

 

 

 


▶最新スケジュールはこちら

▶メルマガはこちら

▶SNS Instagram
    Twitter


Rintoオンラインサロン


・オンラインSHOP・

\お弁当も入るエコバッグ/
新しいRinto Bagが登場しました!


image

 

image
【後藤明代/ライフトーニングRinto代表】