■ MENU ■ 
▶各種イベント/ワークショップについてはこちら
最新スケジュール一覧

       

 

 

ライフトーニングRinto代表/手帳ライフコーディネーターの後藤明代です。


 

▶他にもこんなお仕事をさせていただいております。
〜女性の心と身体を整えるお手伝い【ライフトーニングRinto】〜

ラジオパーソナリティー
ボディ・ワーカー
手帳ライフコーディネーター
・イベントキュレーター


 

 

 

今朝は、6時から【凛とする手帳タイム】。

 

 

新しい月を迎える前に、視点をリセットして手帳を書き書きしましょ♡というコンセプトで先月からスタートしました。

 

 

「朝早い方が、出勤の有無に関係なく参加出来るのでありがたい✨」

 

 

というお声もあったり、私もただひたすら手帳を書く早朝時間が心地よいこともあり、ノリノリで開催させていただいております(笑)。

 

 

 

image

明代の目がガチャピン状態(腫れぼったいですwww)(上段左から二番目)
 

 

 

 

 

張り切ってツイートするのはいいけどよっ!!!

 

 

 

#ちぅたてちょうく

 

 

 

って何ですのん(笑)!!!

 

 

 

 

 

全然覚えてない!

 

コワい!!!

 

 

 

 

・・・って思ったけど、これ、CITTA手帳、ってうちたかったんだね・・・きっと・・・。

 

 

 

 

 

そして、8時からはオフィシャルな(笑)手帳タイム✨

 

 

 

image

 

 

こちらは3年目になりますが、長年参加し続けてくださっている森の大樹のような安定感のあるユーザーさんと、「ただいま〜」「おかえり〜」😊的な、時々立ち寄ってくださるお久しぶりの小鳥さんたちのようなユーザーさんと、相変わらず縁側でお茶を飲んでいるかのような智ちゃんと私のおしゃべりで構成されています(笑)。

 

 

森には縁側ないけどな。

 

 

 

もっとメルヘンなまとめ方で表現したかったんだが、やっぱり私達の #ながい小噺 は、縁側なんだよな(笑)。

 

 

 

二つの手帳タイムを終えて、

 

 

image

初収穫のバジルをいただいて・・・😊

 

フレッシュな香りすごい✨

 

 

 

 

 

 

image

ラジオのゲストさんからいただいた誕生日プレゼントも美味しくいただいて・・・♡

 

 

 

 

 

それでもまだ10時!!!

 

 

 

 

日曜日がなが〜くなります(笑)。

 

 

 

 

これから、義母のお見舞いと、義父の慰問、そして、実家の父の慰問と、ぼんちゃんの爪切りをしてきます!!

 

 

 

\年寄りざんまい/

 

with B!

 

 

 

 

 

 

 

↓スケジュール更新しました!お申し込みは確実に(笑)、お早めに✨

 

 

 

 

素敵な日曜日を!

 

 

 

 *   *   *   *   * 

 

 

 

 

✨Rintoドリームダイエット(個別予約レッスン)は、夢を描く人の味方✨

 

 

↑こちらのスケジュールの中から、まずは初回カウンセリング日をお選びください。

 

 

 

 

 

 

 

 

■ ライフトーニングRinto・近況報告 ■“すべての女性が「今この瞬間から」思うように凛と生きることができる!”を叶えるライフトーニングRinto。
「旅するように仕事がしたい!」をしつこく言い続けたRinto代表のアラフィフ母さんが、全国各地のRintoさんに会いに旅をし始めます。田舎の同居嫁ながら「自分の城を持ちたい!」から始まった今、ドキドキしながら借りた賃貸物件(通称“城”)は、初代の城からもうちょっと居心地のいい場所にお引越し。《私にとっての心地よい場所とは何か?》を追求し続けています。

 

 

 

 

 

 

 


▶最新スケジュールはこちら

▶メルマガはこちら

▶SNS Instagram
    Twitter


▶You Tube CITTAユーザーレポート!Vol.17

Rintoオンラインサロン

▶Rinto オンラインSHOP

image

ライフトーニングRinto
後藤明代