■ MENU ■ 
▶各種イベント/ワークショップについてはこちら
最新スケジュール一覧

       

 

 

ライフトーニングRinto代表の後藤明代です。


 

▶他にもこんなお仕事をさせていただいております。
〜女性の心と身体を整えるお手伝い【ライフトーニングRinto】〜

ラジオパーソナリティー
ボディ・ワーカー
手帳ライフコーディネーター
・イベントキュレーター



 

 

 

入院中の義母。

 

 

 

義母の牙城(大げさかw)の台所に、

 

「男子厨房に入らず」

 

が信条だった義父もよく出入りするようになりまして。

 

 

 

 

 

 

image

いつのまにかこんなのあった(笑)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気になっている人が多すぎて笑いました・・・夢グループw

 

 

 

 

 

 

image

12ヶ月分の紅茶それぞれに名前がついているの、初めて見ました✨

 

 

 

アートと一緒に紅茶が届いて・・・✨

 

 

ありがとうございます♡

 

 

 

image

51歳になったら、次はどこ行こうかな・・・♡

 

狙い目は、秋✨

 

(娘が修学旅行で家を離れる3泊4日がチャンスかな、と目論んでおるwww)

 

 

 

 

この日ね、急に思い立って、カレー屋さんに行ったの。

 

 

一人で席につき、運ばれてきたライスの量が尋常じゃないくらい多くてビックリ(笑)!

 

 

ちょっと減らしてもらおうと

 

「すみませ~ん」

 

とお店の人を呼ぶ。

 

 

しかし・・・厨房に3人ほどいる外国語の店員さんたちは、雑談に花を咲かせており、しかもめちゃくちゃ盛り上がってて・・・(笑)。

 

 

なんかやたらと笑ってるのですよ、大ウケなの、何かに(笑)。

 

言葉はわからないけど、とにかくウケてるw

 

 

 

 

テーブルから何回か声をかけたけど、あまりにも聞こえてないから(笑)、ついに席を立って

 

「すみませーん・・・」

 

って言いにいって何気なく厨房を見ると・・・

 

 

 

 

一人のスタッフが、流し台に向かっているスタッフの後ろから、お尻あたりに向けてスマホ構えて笑ろてる・・・www

 

 

何やってんのwww

 

 

 

 

わかんないけど、さらにウケたwww

 

 

日本の職場って、私語禁止、みたいなところが多いし、たしかに接客そっちのけでおしゃべりに興じていると、「え?」ってなっちゃうことも多いけど、この時は、とーーーーっても平和な気持ちになれました(笑)。

 

ありがとう(笑)。

 

 

 

image

美味しかったし。

 

 

 

 

 

 

突然ですが、

 

image

今、Rinto界隈では、エクササイズバンド・ブームです(笑)

 

 

 

 

 

 

ボディ・ワーク系のレッスンでも、体重に一喜一憂しないこと、そして、注目すべき数値をお伝えしているのです。

 

 

 

 

Rintoドリームダイエット

 

 

 

 

 

その一方で、そんなに神経質に健康に注意してるわけじゃないのに・・・

 

 

 

こういうの、あるあるじゃない(笑)?
 

 

image

 

 

 

 

 

 *   *   *   *   * 

 

 

 

 

 

✨Rintoドリームダイエット(個別予約レッスン)は、夢を描く人の味方✨

 

 

↑こちらのスケジュールの中から、まずは初回カウンセリング日をお選びください。

 

 

 

 

 

 

 

 

■ ライフトーニングRinto・近況報告 ■“すべての女性が「今この瞬間から」思うように凛と生きることができる!”を叶えるライフトーニングRinto。
「旅するように仕事がしたい!」をしつこく言い続けたRinto代表のアラフィフ母さんが、全国各地のRintoさんに会いに旅をし始めます。田舎の同居嫁ながら「自分の城を持ちたい!」から始まった今、ドキドキしながら借りた賃貸物件(通称“城”)は、初代の城からもうちょっと居心地のいい場所にお引越し。《私にとっての心地よい場所とは何か?》を追求し続けています。

 

 

 

 

 

 

 


▶最新スケジュールはこちら

▶メルマガはこちら

▶SNS Instagram
    Twitter


▶You Tube CITTAユーザーレポート!Vol.17

Rintoオンラインサロン

▶Rinto オンラインSHOP

image

ライフトーニングRinto
後藤明代