■ MENU ■ 
▶各種イベント/ワークショップについてはこちら
最新スケジュール一覧

       

 

 

ライフトーニングRinto代表/手帳ライフコーディネーターの後藤明代です。

 

 

▶他にもこんなお仕事をさせていただいております。
〜女性の心と身体を整えるお手伝い【ライフトーニングRinto】〜

ラジオパーソナリティー
ボディ・ワーカー
手帳ライフコーディネーター
・イベントキュレーター



 

 

この間の日曜日、

 

 

 

 

↑こんなことしてました✨

 

 

 

 

早朝5時。

 

オンラインサロンメンバーの皆様には、毎日恒例のビタミンメールで予告。

 

 

 

そして、Rintoのメルマガ【40過ぎたら輝き時!】(無料・不定期配信)にご登録の皆様には、開催の30分前にお知らせ✨

 

 

(決めたのが前夜遅くだったものですから・・・昇天

 

 

 

 

 

それでも、


 

 

 
 
 
 
 
 
すかさず反応してくださる、フッ軽の軽子さん達という方々は結構いらっしゃるもので、

 

 

「たまたま別件で活動していたので、起きてました〜!」

 

 

 

といった方から、仕事に向かう準備をしつつビデオオフでご参加〜!という方まで・・・。

 

 

 

 

朝もはよから元気な皆さま♡
 
 
 
 
 
ホント、ひたすら集中して書き書きする60分間だったけど、心と思考のリセットもできて私も夢中で過ごした時間となりました♡
 
 
 
 
その日私がやっていたこと。
 
 
 

それは、

 

 

「手にしたもの、望んだ方に変化したこと、を書き出す」

 

 

・・・でした。

 

 
 
 

 

ワクワクリストをはじめ、未来にフォーカスして「叶えたいこと」をどんどんスケジューリングしていくことも、CITTA手帳の大きな魅力ではありますが、書いたことでどんな変化が起きている?にスポットライト🔦✨を当てるのもまた、楽しく、そして大切なことですひらめき気づき

 

 

 

 

 

今後も時々やってみようと思ってます♡

 

ゲリラ開催情報をいち早く掴むには、こちらのメルマガ【40過ぎたら輝き時】にご登録くださいね〜✨

 

 

 

 

ゲリラ開催ではなく(笑)、コンスタントに毎月やっているのはこちら

 

 

 

次回開催は5月28日(日)8:00〜

※手帳ライフコーディネーター同期の南澤智美ちゃんとの共催で、二人の延々続く小噺が意外にも!?好評ですw

 

 

 

 

 

 *   *   *   *   * 

 

 

 

 

 

✨Rintoドリームダイエット(個別予約レッスン)は、夢を描く人の味方✨

 

 

↑こちらのスケジュールの中から、まずは初回カウンセリング日をお選びください。

 

 

 

 

 

 

 

 

■ ライフトーニングRinto・近況報告 ■“すべての女性が「今この瞬間から」思うように凛と生きることができる!”を叶えるライフトーニングRinto。
「旅するように仕事がしたい!」をしつこく言い続けたRinto代表のアラフィフ母さんが、全国各地のRintoさんに会いに旅をし始めます。田舎の同居嫁ながら「自分の城を持ちたい!」から始まった今、ドキドキしながら借りた賃貸物件(通称“城”)は、初代の城からもうちょっと居心地のいい場所にお引越し。《私にとっての心地よい場所とは何か?》を追求し続けています。

 

 

 

 

 

 

 


▶最新スケジュールはこちら

▶メルマガはこちら

▶SNS Instagram
    Twitter


▶You Tube CITTAユーザーレポート!Vol.17

Rintoオンラインサロン

▶Rinto オンラインSHOP

image

ライフトーニングRinto
後藤明代