■ MENU ■ 
▶各種イベント/ワークショップについてはこちら
最新スケジュール一覧

       

 

 

 

ライフトーニングRinto代表/ボディワーカーの後藤明代です。

 

 

 

▶他にもこんなお仕事をさせていただいております。
〜女性の心と身体を整えるお手伝い【ライフトーニングRinto】〜

ラジオパーソナリティー
手帳ライフコーディネーター
・イベントキュレーター






ライフトーニングRintoのオンライサロンでは、健康増進メニューとして(笑)【21日間ボディ・ワークチャレンジ】という、毎日ちょっとずつ身体を動かす習慣をつけるための動画をお送りする、リマインドメールサービスがあります。

 

 

 

 

 

 


メンバーさんの間では、通称【ビタミンメール】と呼ばれ、毎朝5時、後藤明代から発信されるメールに喝を入れられてる(笑)元気をもらってるとご好評をいただいています♡
 

 

 

 

 

 

ボディ・ワーク動画だけじゃなく、私が考えていること、プライベートなお話、今後の計画、感銘や刺激を受けた本の紹介、受講してみてよかったワークショップの話、新しい企画のパイロット版のお試し、参加型企画への先行ご案内・・・などなど、いち早くお届けしたい情報や「これ、面白そうだけど、どう思う?」的な語りかけ案件(笑)など、大体において率直な私が、さらにバカ正直な胸の内をさらしているメールです(笑)。

 

 

 

 

 

 

 

 

※オンラインサロンはいつでもご参加大歓迎✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でね、その21日間ボディ・ワークチャレンジでは、テーマを設けているのですが、今月は「新しいことを取り入れてみよう」と語りかけています😊

 

 

 

 

ボディ・ワーク動画を撮りながらひとり語りw

 

 

 

 

 

 

・・・で、言い出しっぺの私が取り入れてみたのは・・・?

 

 

\てれれれってれー!/

 

 

エクササイズバンド〜✨(もちろん、大山のぶ代ボイスでね!)

 

 

 

 

 

 

 

とりあえずお試しで買ってみたのは、淡い桜色に惹かれたこちらw

 

 

 

 

機能性より色かい(笑)

 

 

 

 

 

今回の反省を活かして次に買うとしたら、強度は3種類くらいで足りるから、モノトーンもいいよね、なんて思っている。

 

(また、色重視www)

 

 

 

モノトーンもいいよね♡

 

 

 

 

 

 

ROOM(←にはレビュー付きでご紹介しています😊)

 

 

 

 

 

 

 

このエクササイズバンド、場所も取らないし、全身のトレーニングに使えるし、トレーニングジムに通わなくても、そこそこの負荷をかけられるので、ちょっと試したい♡という人にはうってつけ!の道具なんじゃないかな😊

 

 

 

 

 

・・・ということで、今月のオンラインサロンでは、このエクササイズバンドを使ったワークにチャレンジしていきます😊

 

 

 

 

明日の朝は、二の腕と背中に効くワークを

 

 

 

 

私自身も

 

「腕、だっる😖!!!」

 

 

ってなりながら撮りましたw

 

 

 

 

 

 

食べたいものは食べ、10年後の自分が「やっぱりなんだかんだ言っても、今が1番いいよ😁」って言っているような健康状態を保ち、会いたい人には元気に笑顔で会え、生きたい場所にはぴゅん!と飛んでいける身体を保って生きたいよね✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・というわけで、今夜は美味しくビールを飲もうと思います🍺✨

 

 

 

 

 

 

 *   *   *   *   * 

 

 

 

 

 

 

✨Rintoドリームダイエット(個別予約レッスン)は、夢を描く人の味方✨

 

 

↑こちらのスケジュールの中から、まずは初回カウンセリング日をお選びください。

 

 

 

 

 

 

 

 

■ ライフトーニングRinto・近況報告 ■“すべての女性が「今この瞬間から」思うように凛と生きることができる!”を叶えるライフトーニングRinto。
「旅するように仕事がしたい!」をしつこく言い続けたRinto代表のアラフィフ母さんが、全国各地のRintoさんに会いに旅をし始めます。田舎の同居嫁ながら「自分の城を持ちたい!」から始まった今、ドキドキしながら借りた賃貸物件(通称“城”)は、初代の城からもうちょっと居心地のいい場所にお引越し。《私にとっての心地よい場所とは何か?》を追求し続けています。

 

 

 

 

 

 

 


▶最新スケジュールはこちら

▶メルマガはこちら

▶SNS Instagram
    Twitter


▶You Tube CITTAユーザーレポート!Vol.17

Rintoオンラインサロン

▶Rinto オンラインSHOP

image

ライフトーニングRinto
後藤明代