今日は、私が主宰しているライフトーニングRinto4周年記念イベントの会場の下見に、秋田県仙北市角館に行ってきました。



2週間前にも行ってみたのですが、






同じ武家屋敷通りを歩いても…



↓今日


桜のシーズンになったら、2週間前と全然違う!






↓2週間前

がら〜ん(お天気は最高だったな😃)





今日は観光客いっぱい!!!でした。






肌寒く風も強い日にも関わらず、

秋田犬もいた









武将もいた笑笑






イベントは、

2023年6月24日(土)

から、

2023年7月2日(日)開催

に、変更しました。




この日程で確定です!!!





手帳に書いてチェックしてくださっていた皆様、恐れ入りますが、リスケお願い致します🙇‍♀️




詳細、最新情報は、Rintoのメルマガからお伝えしていきます。


ご登録お願いします🙏✨










ライフトーニングRinto
後藤明代