■ MENU ■ 
▶各種イベント/ワークショップについてはこちら
最新スケジュール一覧

       

 

 

ライフトーニングRinto代表の後藤明代です。


 

▶こんなお仕事をさせていただいております。
〜女性の心と身体を整えるお手伝い【ライフトーニングRinto】〜

ラジオパーソナリティー
ボディ・ワーカー
手帳ライフコーディネーター



 

 

2023年6月24日に4周年を迎えるライフトーニングRinto。

 

 

その記念イベントを6月24日に開催します!

 

 

今年の会場は、秋田県仙北市角館町!

 

 

みちのくの小京都・角館ですよ〜✨

 

 

 

 

↓・・・で、今日、下見に行ってみた😊

 

 

 

 


 

 

 

 




 

 

 

 




 

 

 

 

 





 

お土産の下見も抜かりなく・・・(笑)!

 


こちらのプリンが美味しい、という情報を聞きつけまして…♡










image

このプリンたちはホントに絶品だった✨

 




私は“レトロ”推しだなっ♡

 

昔懐かしい固めプリンでした✨

 

(対して、“なめらか”は、クリーミー過ぎて、もはや液体のよう…(笑))

 

 

 

 



帰り道は、回転寿司に立ち寄りまして、




『ギバサの軍艦』初体験〜!!




ザクザク、トロトロ、海苔はパリパリ✨


身体に良さそ♡







さてさて。

 

今年の周年イベントはどんな内容で楽しんでいただくかなっ…ふふふふ♡



 

 

 

6月24日、イベントの先行お知らせは、メルマガから発信します♡

 

 

 

 

 

 *   *   *   *   * 

 

 

 

 

✨Rintoドリームダイエット(個別予約レッスン)は、夢を描く人の味方✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■ ライフトーニングRinto・近況報告 ■“すべての女性が「今この瞬間から」思うように凛と生きることができる!”を叶えるライフトーニングRinto。
「旅するように仕事がしたい!」をしつこく言い続けたRinto代表のアラフィフ母さんが、全国各地のRintoさんに会いに旅をし始めます。田舎の同居嫁ながら「自分の城を持ちたい!」から始まった今、ドキドキしながら借りた賃貸物件(通称“城”)は、初代の城からもうちょっと居心地のいい場所にお引越し。《私にとっての心地よい場所とは何か?》を追求し続けています。

 

 

 

 

 

 

 


▶最新スケジュールはこちら

▶メルマガはこちら

▶SNS Instagram
    Twitter


▶You Tube CITTAユーザーレポート!Vol.17

Rintoオンラインサロン

▶Rinto オンラインSHOP

image

ライフトーニングRinto
後藤明代