■ MENU ■ 
▶各種イベント/ワークショップについてはこちら
最新スケジュール一覧

       

 

 

ライフトーニングRinto代表の後藤明代です。


 

▶こんなお仕事をさせていただいております。
〜女性の心と身体を整えるお手伝い【ライフトーニングRinto】〜

ラジオパーソナリティー
ボディ・ワーカー
手帳ライフコーディネーター




 

時間軸のスペシャリスト・たけうちさんと男女間のコミュニケーションの肝について、頷きまくり、メモしまくりでお話をした後は、せっかくあべのハルカスに来たのですから・・・と、一人で展望フロアに行ってみることに・・・!

 

 

 

 

 

アイドルグループのガイドの声と一緒に60階へGO!!

 

 

 

 

 

 

 

おそらく、館内のあちこちにいらした、

 

image

 

この方々の声・・・ジャニーズであろうことはわかるのだけれど・・・アイドルには詳しくなくてゴメンナサイ・・・💦

 

 

 


※追記

その後、読者さまからのご連絡で『ジャニーズWEST』さん達だということが判明しました✨

お笑いもする、アイドルもする、「ええじゃないか」がデビュー曲の方々です!





参考までに動画(←完全に自分の為笑笑)







 

image

スカイツリー、東京タワーに次いで、三番目の高さ?とのこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

image

ものすごい薄い空間の中、人が宙に浮いている感覚のように写っていますが、歩いてみるとそこそこ幅もあるので不安な感じはしませんでした😊

 

 

 

 

気になったのは、画像上方のVの字の階段・・・

 

 

あれって、登れるの!?

 

 

・・・そっちの方がコワいんですけど!!!

 

 

 

 

 

動画も撮ってみたよ♪

 

 

 

 

 

足元から空までをゆっくりと・・・

 

 

 

 

 

 

 

少しずつ日が暮れて、街の光が美しい様子を・・・

 

 

 

 

 

 

・・・という感じで✨

 

 

 

 

 

その後、お土産コーナーに行って、地元の友人達へのお土産を買うついでに、自分にも買いました♡

 

 

 

 

 

image

実用品(笑)!!!

 

 

 

 

ペン、忘れてきちゃったもので・・・💦

 

 

 

 

おみやげコーナーでペンでも買えたらいいな〜と思って立ち寄ったら、まさかのJET STREAM!!✨\(^o^)/✨

 

 

 

image

 

 

 

CITTA手帳の紙質との相性抜群だから、これは嬉しい(笑)!

 

 

 

観光スポットのロゴマーク付きペン・・・ベタだけれど、良い思い出になりました(笑)

 

 

 

 

 

※初対面の方にペンをお借りする、という気まずいシーンはこちらのブログから(笑)

 

 

 

 

 

・続きます・

 

 

 

 

 *   *   *   *   * 

 

 

 

 

✨Rintoドリームダイエット(個別予約レッスン)は、夢を描く人の味方✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■ ライフトーニングRinto・近況報告 ■“すべての女性が「今この瞬間から」思うように凛と生きることができる!”を叶えるライフトーニングRinto。
「旅するように仕事がしたい!」をしつこく言い続けたRinto代表のアラフィフ母さんが、全国各地のRintoさんに会いに旅をし始めます。田舎の同居嫁ながら「自分の城を持ちたい!」から始まった今、ドキドキしながら借りた賃貸物件(通称“城”)は、初代の城からもうちょっと居心地のいい場所にお引越し。《私にとっての心地よい場所とは何か?》を追求し続けています。

 

 

 

 

 

 

 


▶最新スケジュールはこちら

▶メルマガはこちら

▶SNS Instagram
    Twitter


▶You Tube CITTAユーザーレポート!Vol.17

Rintoオンラインサロン

▶Rinto オンラインSHOP

image

ライフトーニングRinto
後藤明代