■ MENU ■ 
▶各種イベント/ワークショップについてはこちら
最新スケジュール一覧

       

 

 

 

ライフトーニングRinto代表の後藤明代です。


 

▶他にもこんなお仕事をさせていただいております。
〜女性の心と身体を整えるお手伝い【ライフトーニングRinto】〜

ラジオパーソナリティー
ボディ・ワーカー
手帳ライフコーディネーター



 

 
 
昨日は、秋田市にて
 
 
 
龍多美子さん(手前右側・吉祥寺/リュー・ドゥ・リュー代表)と
会場にお越しくださった皆さんと♡
 
 
 
 
目の前のPCの向こうには、
 
オンライン参加の皆様、
 
そして後ほどじっくりとご視聴くださるアーカイブ参加の皆様・・・✨
 
 
 
 
ご参加ありがとうございました♡
 
日々の生活の中から、枯渇することのないエネルギーを得て循環させていくヒント、たくさん伺うことができましたねっ✨
 

 

 

 

サイン会も急遽開催✨
 
 
 
 
 
もちろん、私も・・・!!
 
 
 
 
リンク先に並んだ本はすべて持っていますが、
 
その中から特に、
 
 
 
 
パートナーシップのみならず、人間として、女性として、異性の目を意識するだけではない「あり方」を教えてくれるこの本にサインをいただいちゃいました・・・✨
 
 
 

 

心に刻みますっ✨
 
 

龍さん、ありがとうございました♡
 
また日曜日にお会いできるの、幸せ過ぎる・・・✨
 
 

 

 

 *   *   *   *   * 

 

 

 

 

✨Rintoドリームダイエット(個別予約レッスン)は、夢を描く人の味方✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■ ライフトーニングRinto・近況報告 ■“すべての女性が「今この瞬間から」思うように凛と生きることができる!”を叶えるライフトーニングRinto。
「旅するように仕事がしたい!」をしつこく言い続けたRinto代表のアラフィフ母さんが、全国各地のRintoさんに会いに旅をし始めます。田舎の同居嫁ながら「自分の城を持ちたい!」から始まった今、ドキドキしながら借りた賃貸物件(通称“城”)は、初代の城からもうちょっと居心地のいい場所にお引越し。《私にとっての心地よい場所とは何か?》を追求し続けています。

 

 

 

 

 

 

 


▶最新スケジュールはこちら

▶メルマガはこちら

▶SNS Instagram
    Twitter


▶You Tube CITTAユーザーレポート!Vol.17

Rintoオンラインサロン

▶Rinto オンラインSHOP

image

ライフトーニングRinto
後藤明代