■ MENU ■ 
▶各種イベント/ワークショップについてはこちら
最新スケジュール一覧

       

 

 

 

 

CITTA手帳ライフコーディネーターの後藤明代です。



 

▶他にもこんなお仕事をさせていただいております。
〜女性の心と身体を整えるお手伝い【ライフトーニングRinto】〜

ラジオパーソナリティー
ボディ・ワーカー




 

 

昨日の2つの記事には

たくさんのアクセスをいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて!

 

 

 

 

大阪リアル開催のCITTA手帳講座まで一ヶ月を切りました!

 

 

 

 

※現在、5名の方がお申し込みくださっています😊お申し込み、まだ間に合います✨

 

 

 

 

 

 

 

\ 今年は何色にした??? /

※CITTA公式サイトよりお借りしました

 

 

 

 

 


【手帳講座を受けると・・・】


 

CITTA手帳の歴史とこだわりの細部までを知ることが出来る

■手帳が楽しく続くようになる

 

■行動力が得られる

 

自分を大切に出来るようになる

 

■生活にリズムが生まれる
 

■ウイークリーページを使えるようになる
 

■自分のために時間や休日が取れるようになる

 

■テレビやスマホの時間より大切なことに気付く

 

■手帳を通じた仲間ができる


■やる気がアップする!!!
 

時間の過ごし方の質が変わる

■自分の本当の気持ちに気づくことが出来る
 

他人の言動より、自分のあり方にフォーカスできるようになる
 

■自分の「Want  to」に素直になれる

■毎日が楽しく、充実した時間を過ごせるようになる!

■自分を大切にする方法がわかる


 

 

 

 

 

「時間は有限」

 

 

手帳の書き方はもちろんですが、

ご自身の心の変化を楽しみながら

CITTA式手帳講座で

「自分の“命の”時間」

を取り戻してみませんか。

 

 

 

 

 

 

 

 

CITTA手帳ビギナーさんには特にオススメ✨

 

 

 

 

「気合いを入れて買ってはみたものの、思ったように使えない!!もやもや

 

 

 

「全然書けない!!もやもや

 

 

 

 

 

 

そんなお悩みをお持ちの、過去の私のような方(笑)!!待ってますよ♡

 

 

 

 

そもそも「スケジュール管理をしっかりしたいから📖」という理由で、当時の私にしたら大奮発してがま口財布買ったCITTA手帳。

 

 

 

 

でも、スケジュール管理のため、からスタートしていたことが、そもそも私の挫折の第一歩、だったんです昇天

 

 

 

 

「CITTA手帳を持ったら、魔法のように時間をサクサク!使いこなして、だらしない生活リズムを一変させられるかもしれない・・・✨」

 

 

 

 

・・・みたいな、謎の期待をしていました・・・、買っただけで(笑)。

 

 

 

 

手帳を持っただけでそんな魔法・・・、ありまへんがな(笑)

 

 

冷静に考えたらわかります(笑)が、当時の私はきっと藁にもすがる思いで手帳を買ったんですよね。

 

 

高い手帳がなんとかしてくれるはず!みたいな・・・(笑)。

 

 

 

けど、そもそも使い始める自分のマインドが、CITTA手帳の考え方と小気味良いくらいに真逆(笑)!!!

 

 

管理するため、からのスタートからじゃないんです😊

 

 

その真逆っぷりが、本当に驚きだったし、講座を受講したあとはものすごく希望でいっぱい✨の気持ちになったのを覚えています。

 

 

 

だから、手帳ライフコーディネーターにまでなっちゃったようなもの・・・。

 

 

 

 

 

↓その辺の経緯はこちらでお話してます(13分程度)

 

 

 

 

 

 

 

3月は大阪で、4月は秋田でリアル開催のCITTA式手帳講座✨

 

 

是非、心を開放しにいらしてくださいね!!

 

 

 

・大阪 3月26日開催・

 

 

 

 

・秋田 4月8日開催・

 

 

 

 

 *   *   *   *   * 

 

 

 

 

✨Rintoドリームダイエット(個別予約レッスン)は、夢を描く人の味方✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■ 旅するRintoの近況報告 ■“すべての女性が「今この瞬間から」思うように凛と生きることができる!”を叶えるライフトーニングRinto。
「旅するように仕事がしたい!」をしつこく言い続けたRinto代表のアラフィフ母さんが、全国各地のRintoさんに会いに旅をし始めます。田舎の同居嫁ながら「自分の城を持ちたい!」から始まった今、ドキドキしながら借りた賃貸物件(通称“城”)は、初代の城からもうちょっと居心地のいい場所にお引越し。《私にとっての心地よい場所とは何か?》を追求し続けています。

 

 

 

 

 

 

 


▶最新スケジュールはこちら

▶メルマガはこちら

▶SNS Instagram
    Twitter


▶You Tube CITTAユーザーレポート!Vol.17

Rintoオンラインサロン

▶Rinto オンラインSHOP

image

ライフトーニングRinto
後藤明代