■ MENU ■ 
▶各種イベント/ワークショップについてはこちら
最新スケジュール一覧

       

 

 

 

 

 

CITTA手帳ライフコーディネーターの後藤明代です。

 

昨日開催したオンライン手帳タイムのご感想をいただきました。

 

「誰かの勇気になるのなら・・・✨」とご快諾いただいたので、ここでご紹介させていただきます♡





 

▶他にもこんなお仕事をしています!

女性の心と身体を整えるお手伝い【ライフトーニングRinto】

ラジオパーソナリティー
ボディ・ワーカー
手帳ライフコーディネーター


 

 
 
 
↓【手帳タイム】開催レポはこちら✨

 
 
 
 
昨日届いたのは、Rちゃんからのメールでした。
 
 
 
 

2月のCIITA手帳タイムへ参加いたしましたR.I.と申します。
参加させていただき、ありがとうございました。


今日のながい小噺のなかで、話題に上がった、うまく説明できない、自分の自己紹介が苦手、ワクワクなどをシェアが苦手は、まさに自分そのもので、聞いていてドキドキしました。


あと現在自分の置かれた立場が、常に他者優先な日々を送っており、その点でもドキドキでした。


目から鱗でした。

環境が変わらないと、難しい部分もありますが、
出来るところから少しずつと思っています。

いずれは、手帳講座を
再度受けてみたいです。

チャットヘの入力も苦手なため、メールにて失礼いたしました。

また、機会がありましたらCIITA手帳タイムへ参加したいです

ありがとうございました。


 
 
 
 
 
Rちゃん、正直なお気持ちをお送りくださってありがとうございました!!
 
 
(以前、手帳講座にもご参加くださったのでお顔も覚えていますよ〜😊)
 
 
 
 
 
 
きっと、Rちゃんのように「自分のことを言われてるみたいでドキドキした・・・!」っていう方、また、「どうしてドキドキしちゃうのか?」というところを深堀りしてみたら未来への突破口が開く方も多いんじゃないかな・・・と思い、ご紹介させていただくことをお願いしたんです。
 
 
 
 
良くも悪くも、自分に当てはまる要素に気づいた時、人はドキドキしちゃうんだと思います。
 
自分ごとに感じるから。
 
 
 
 
 
今回の手帳タイムで私と智ちゃんは、特定した誰かを想定した #ながい小噺 をしたのではなく、「こういう風に感じてる人、きっと多いよね」という《あるある》の一つとしてご紹介をしたの。
 
 
 
 
同時に、そんなにおっかなびっくりしなくても、他者のことは本人が気にするほど注視していなかったよ😊大丈夫!をお伝えしたかったのですよね。
 
 
 
 
 
何しろ、私たち自身がそんなドキドキや不安を抱えて手帳講座に臨んでいた張本人だから、めっっっっちゃ気持ちわかる!!!!のですよ(笑)。
 
 
 
 
 
だから、大丈夫😊
 
 
 
 
 
勇気を出して自己開示をしてみた時、世界は優しいよ。
 
 
 
手帳講座も、涼しい顔して見えるけど実は内心ドキドキの人が集まる場所。
 
それがわかる人たちだからこそ、他者への肯定しかない、優しい場所です😊
 
 
 
 
そんな手帳タイムをご一緒した皆さま😊
 
 
 
 
 
 
・3月大阪・
 
 
 
 
・4月秋田・
 

 

 

 

 *   *   *   *   * 

 

 

 

 

✨Rintoドリームダイエット(個別予約レッスン)は、夢を描く人の味方✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■ 旅するRintoの近況報告 ■“すべての女性が「今この瞬間から」思うように凛と生きることができる!”を叶えるライフトーニングRinto。
「旅するように仕事がしたい!」をしつこく言い続けたRinto代表のアラフィフ母さんが、全国各地のRintoさんに会いに旅をし始めます。田舎の同居嫁ながら「自分の城を持ちたい!」から始まった今、ドキドキしながら借りた賃貸物件(通称“城”)は、初代の城からもうちょっと居心地のいい場所にお引越し。《私にとっての心地よい場所とは何か?》を追求し続けています。

 

 

 

 

 

 

 


▶最新スケジュールはこちら

▶メルマガはこちら

▶SNS Instagram
    Twitter


▶You Tube CITTAユーザーレポート!Vol.17

Rintoオンラインサロン

▶Rinto オンラインSHOP

image

ライフトーニングRinto
後藤明代