■ MENU ■ 
▶各種イベント/ワークショップについてはこちら
最新スケジュール一覧

       



フリーでラジオパーソナリティーをやっております、後藤明代です。


 

▶他にもこんなお仕事をしています!

女性の心と身体を整えるお手伝い【ライフトーニングRinto】

ボディ・ワーカー
手帳ライフコーディネーター





久しぶりに、本当〜〜〜〜にお久しぶりに、スターダスト・レビューの皆さんの公演後、楽屋にお邪魔してインタビューをさせていただけることになりました✨

 

 

 

振り返ってみたら、最後にうかがったのは2015年・・・。

 

 

 

8年前!!!!!

 

 

 

↓当時は、別のブログを書いていました・・・✎✨

 

 

 

・・・これ読んだらさ・・・魂が抜ける

 

 

 

自分としてはかなり変化して成長してるつもりになってたけど、言ってること、今と昔、ほとんど変わってねえ・・・www!!!


 

 

 

↓特にこの辺とか・・・www!!



自分の気持ちによ~~~~く耳を傾けて、

「これ、ホントに好き?」

「これ、ホントにやりたいことなの?」

と自分に訊いてみる、という作業を丁寧にしていけば、

おのずと好きなこと、やりたいことが残っていく、というわけで。


 

 

手帳講師になる前から、こんなジャンルに興味津々だったんすね(笑)!!!

 

 

 

 

 

 

・・・と、話はそれてしまいましたが、2023年2月26日(日)

 

秋田県大仙市大曲で開催される、スターダスト・レビューのコンサート✨

 

エネルギーいただいてきます!!

 

 

そんでもって、あんなことやこんなこと、たーくさんインタビューしてきますぞー♡

 

 

 

↓大曲公演詳細はこちら♡

 

 

 

 

 

↓このような試みも・・・!是非参加して♡

 

 

『WEBメッセージであなたと繋がりたいアンケート』

↓2023年2月26(日)大曲市民会館 ホールの応募フォームはこちら↓

 

 

 

 

ちなみに私は、スタレビとの出会いのきっかけにになった曲【夢伝説】をリクエストしました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

電車の発車メロディにもなってるんだ・・・✨

 

 

 

 

 

ちなみに、私が好きな発車メロディは、

 

 

これと・・・

 

 

 

 

 

これ。

 

 

けど、品川の。

 

メロディーは好きなんだけど、最後のチャイム?みたいな和音は、ちょっと不安な気持ちになるから好きじゃない(笑)。

 

 

 

 

知らんがなwww

 


 

 

 *   *   *   *   * 

 

 

 

 

✨Rintoドリームダイエット(個別予約レッスン)は、夢を描く人の味方✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■ 旅するRintoの近況報告 ■“すべての女性が「今この瞬間から」思うように凛と生きることができる!”を叶えるライフトーニングRinto。
「旅するように仕事がしたい!」をしつこく言い続けたRinto代表のアラフィフ母さんが、全国各地のRintoさんに会いに旅をし始めます。田舎の同居嫁ながら「自分の城を持ちたい!」から始まった今、ドキドキしながら借りた賃貸物件(通称“城”)は、初代の城からもうちょっと居心地のいい場所にお引越し。《私にとっての心地よい場所とは何か?》を追求し続けています。

 

 

 

 

 

 

 


▶最新スケジュールはこちら

▶メルマガはこちら

▶SNS Instagram
    Twitter


▶You Tube CITTAユーザーレポート!Vol.17

Rintoオンラインサロン

▶Rinto オンラインSHOP

image

ライフトーニングRinto
後藤明代